ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




あ、すごい!
遂に『どうでしょうClassic』がロサンゼルスで放映されることが決定したのだとか。(藤やんの本日の日記より)それも日曜の夜8時半からというゴールデンタイム進出!
ついに海を渡るのね、『どうでしょう』!

KBS京都の『リターンズ』はもう「ベトナム」の終盤に入ってきました。あぁ、もう残すところ後わずかでホーチミンに到着です。ということはKBSで『どうでしょう』が見られるのももうちょっと…。
(実はもう見てしまったが)「2006年の新作」がABC朝日放送でオンエアされるのはいつの日でありましょうか。



先ほど『山田太郎ものがたり』の予告を見るべく、『特急田中3号』にチャンネルを合わせておりました。
白いブレザーの制服に身を包んだニノが映ってたけれど、彼の代名詞とも言える「永遠のセブンティーン」も、先週のお誕生日で24歳になってしまった。
一体いつまで高校生の制服を着られるのだ、ニノ。

いや、ニノはまぁ童顔だからいいとして、翔くんはどうだろう…?
バンビは去年の秋、木更津市役所で働いてたんだけどなぁ。(笑)





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。