ADMIN TITLE LIST




新曲「明日の記憶/Crazy Moon」、予約が始まりましたね。 

なんかヤッターマンのプロモーションで随分前から「Believe」を耳にし、ドラマの主題歌ということで1月の半ばから「曇りのち、快晴」を聴き続けていたせいで、この2曲が先月発売だったというのが嘘みたい。
シングルなので店頭で予約を済ませてきましたが、きっとこれも初回盤は予約でいっぱいになっちゃうんだろうな。

「truth」の時も「Believe」も”PVで踊ってます!”といいつつ、実はそんなにガシガシと踊ってる印象はなかったので、今度の「Crazy Moon」がどれだけ踊っているのか、期待せずにCSの解禁日を待ってます!

「明日の記憶」の方は”美しく切ないメロディーに乗せた、消せない過去と明日への願いが交錯する歌詞が心を打つ、スケール感に満ちたミディアムナンバー” だそうですが、ドラマの内容とリンクしていると。 メンバーのラジオでのオンエアもそろそろ始まるのでしょうから、ちょっと楽しみにしておきます。

*******************

昨日の「宿題くん」は久々にかつてのテイストが戻ってきたような雰囲気で楽しかった。
トマトの鍋、翔くんが熱さのために思いっきり吐き出してましたけど(笑)、モトカリちゃんが速攻でおしぼりを翔くんに渡してあげた優しさに目がいきました。 

相葉ちゃん~ニノ~大野くん の、 セ~フ♪ のくだりが可愛くて可笑しい。うふふふふ。
「セ~フ」って言う時のニノの表情が特に。
バカみたいにリピート&リピート。(笑)


しかし、それより何より翔くん・・・青白い・・・。
お隣とお向かいに黒いおにいさん達が居るから尚のことその白さと頬のコケ具合が目立ってたような。 ドラマのためだとわかっていても、ちょっとふっくらめでも大声で笑ってる健康的な翔くんがいいなぁ・・・。 山田太郎の時は痩せても元気がないようには見えなかったんだけど、今回は痩せて、且つちょっとやつれたように見えてしまうのが心配です。 
昨日はちょっと声も疲れていたのかな。 ドラマのオンエアも間もなく始まって番宣も忙しくなるのだろうな。 
・・・食べて! 翔くん、食べて!(笑)


*******************

プレミアムは毎回録画しているのだけれど、「ザ・少年倶楽部」も惰性(?)で録画していて録画チェックの時に何気なく見ていたら HeySay7 がゲストだった。

ち、知念くん・・・!

声変わりして、あの高音が・・・!(涙)
顔も長くなってた!

子供の成長は早い!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ホントにかわるがわる交代で痩せていくので、そのたびに心配させられますね。
白くなったり黒くなったりも忙しいし( 笑 )

知念くんは日に日に成長して行ってます。
愛しの大野くんへのラブコールは相変わらず送り続けてますけど。かわいいなあ。
【2009/04/07 21:15】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

こんばんは☆
なんだか最近は「痩せてスッキリして男っぷりが上がったね♪」 というより、「痩せちゃったな、大丈夫かな、もちょっとふっくらしててもいいんだヨ」、という心境になってしまうのは、昨年からのメンバーの尋常じゃない露出ぶりを見てしまっているせいでしょうか・・・。 
彼らに会えるチャンスが多くなるのは単純に嬉しいものの、その多忙さゆえに生気を失っていく姿を見るのはツライですね。(>_<)
今や黒くて少しふっくらが戻った方も国立DVDではシャープなフェイスラインの魔王でありました。(笑)

知念くんはもう、ビックリです。 アイドル誌を買っても嵐以外目もくれてなかったのであんなに成長していようとは・・・もう、声が、声が!マジで二度見しちゃいました。(笑) 親戚のオバサンのような心境で、「大きくなったわねぇ!」って喉まで出かかりっちゃいました。 でもやっぱり可愛いんですけどね。(笑) 
【2009/04/08 00:00】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは。
毎回「そうそう!その通り!!」と、共感しながら読ませて貰ってます。

私も今日、NEWシングルを店頭で予約してきました。
でも仰る通り、前作の『Blieve』はそんなに踊ってなかったし、5人の絡みもあまり無く。。

確かにニノの言う通り「皆さんの好きな人が、歌ったり踊ったりしています!」なんだけど…そうなんだけど。
今回はどうかな~~


ちなみに私は『きっと大丈夫』のPVが大好きです!
あと『アオゾラペダル』も♪
【2009/04/08 20:28】 URL | ゆみ #-[ 編集]
◆ ゆみさん

こんばんは、コメント有り難うございます。
「Crazy Moon」のPV、どうでしょうね?
わたしの中では「Step and Go」の振り付けぐらい踊ってて欲しいんですけど・・・!

「きっと大丈夫」、わたしもすごく好きなPVです♪
ちなみにわたしの好きなPVは・・・
  ・ Happiness
  ・ きっと大丈夫
  ・ a Day in Our Life
  ・ とまどいながら
  ・ ハダシの未来
  ・ Lucky Man

でしょうか?? 

「Happiness」と「きっと大丈夫」はダントツに好きなんですが、今もってなぜ「Happiness」の初回特典にあの名作PVを付けなかったのか、これはJ-Storm最大の失策だと思ってます。 あれ付けてたら確実に売り上げがもっと伸びていたと信じて疑わないので!
【2009/04/08 22:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
