ADMIN TITLE LIST




昨日の「ブランチ」のニノ、可愛かったです。
あの緩いウェーブのパーマが春らしくてちょっと華やかで好き。

谷原さんの「『流星』の時にはスタジオに来ていただけなかったけれど、今回は来てくださったんですね?」というフリに対して、「ほんとに、すぐそこまで来てたのに止められちゃって。 毎週見てますよ、(OPの音楽似合わせて手をたたくフリ)こっからやってますから」 
相変わらず流れに任せたテキトーなことを言ってますね。 ふふふ。

加藤ローサちゃんの「メモ帳作りが趣味」という話題の時になぜか斎藤兄弟(のどっちがどっちかわかってないのだけど)とチラチラ目を合わせて必死に笑いをこらえている姿につい笑ってしまった。 何にウケてたんだろ。 斎藤兄弟もうつむいて笑いをこらえていたけど、ふたりに何があったのだ。

それにしても、「DOOR TO DOOR」の予告映像を見ただけで涙腺が。 まずい。 
実は「感動ドラマ」と謳っていたり、”いかにも泣かせるぞ”という匂いがプンプンなものが苦手で、そういうタイプのものはあまり進んで見る方ではないのだけれど、最近はほんとに涙腺が弱くてちょっとしたことでもすぐホロホロとしてしまうので、これはどう見ても号泣してしまう姿が予想されます。
もう予告だけでも十分ッス。

わたしは一昨日あたりからチェックしただけなのでもしかしたら前から流れていたのかも知れないけれど、MBS(関西のTBS系列局)をつけているととにかく「DOOR TO DOOR」の予告CMがよく流れていて、そしてそこで使われているドラマの場面が(似てるんだけど)ほとんど違う。 ほんとに一体何パターン作ってるんだろ。 最後にニノがヒデちゃんの姿で登場して「3月29日、日曜夜9時、お楽しみに」 と言ってるver.は一度しか遭遇してない。 

あまりに何パターンも見かけるものだからだんだん捕獲するのが楽しくなってきて、番組の継ぎ目の5分間に網を張っていろいろ録画してたらいろんなパターンが登場。(笑) 
マンションの外に立って上を見上げてるヒデちゃんのシーンから始まるのとか、お母さんが作ったお弁当を嬉しそうに食べてるシーンから始まるのとか、歩道橋を降りて女子高生とすれ違うシーンのとか、歩道橋でお母さんに身だしなみを直してもらってるのとか、これだけでドラマを見た気になってしまうなぁ、ふふふ。
ドラマが始まる前に 「この後9時から 『DOOR TO DOOR』、ご覧下さい」 みたいなCMも流れるかも?ということで、10分前から録画開始だ。 

今朝、ニノからも「二宮です。」のメールが。 真面目な文面でしたが、”やった~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください” というのが可愛かったのです。^^


「ブランチ」の今週の映画興行ランキング、1位はやはりヤッターマンだったのだけど、映画の映像と共に翔くんのインタビューも一緒に流れてちょっとビックリ。 ランキングのところではいつもは映画の映像しか流れないですよね?違ったっけ? なんかちょっとお得な気分でした。



ニノ、今は「オールスター生総出演大改編9時間前SP」という番組に生出演中なのかな。
こっちではやってないけど、きっとまた絶好調超!なビジュアルを見せてくれてるはず。
数時間にはヒデちゃんに会えますね。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは。

私の住んでいる方では「DOOR TO DOOR」放送されないんです・・・orz

ブランチだけは見れたんですが、予告を見たせいで余計見たくなってしまいました・・・(汗)

感想、楽しみにしてますね。


では。
【2009/03/29 17:46】 URL | ひかる #SMHVXgn6[ 編集]
◆ ニノファンさん

こんばんは。
番宣の出演があっても見られない番組だったりするとすごくガッカリですよね。 基本的に生出演だから最新の彼らを見られるチャンスですものね。 それでも考えれば嵐はドラマ出演が多いから、その分どの局でもたくさん番宣出演してくれてる方ですよね。
4月からはTBSと日テレをまた張らないといけませんね!
【2009/03/30 21:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ ひかるさん

こんばんは。
番宣は見られるのに本編が見られないなんて!
特に「ブランチ」の予告はあれだけでもグッときましたものね。
「Door to Door」、いい作品でしたよ。 何とかひかるさんが見ることができるといいのですが・・・。
【2009/03/30 21:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
