ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




生ニノをひと目みるために、眠そうな顔を確認するために(毎回朝ズバ番宣出演時は超眠たそうだから)たぶん6:20am過ぎの芸能コーナーからの登場じゃないかとは思ったけれど、朝からみのもんたを見なければならない罰ゲーム(?)もガマンして早起きしました。

やはり芸能コーナーでの登場でしたが、今日は思ったより眠そうじゃなかった。
今日は紫のストールにJKにライトグレーのパンツ。
ニノの最後のひとことメッセージ―― 『あさってだよ!!』

いつもながら機転の利く二宮さん! 
間違いなく正座して見ます!(泣)

*******************

「はなまるカフェ」のゲストは樋口可南子さん。
おめざが京都の卵屋さんのゆで卵だったのだけれど、「にぬき」が「ゆで卵」の(京都の)方言だという説明にヤックンはじめ皆さんが「へぇ~」。 
そうか、わたし自身は「にぬき」という言葉は使わないけれど、関西では(たぶん)広く知られているので違和感を感じてなかったな。

わたしは樋口さんが昔からすごく好きで、今回もお母さん役が彼女だとわかった時から楽しみでした。 「明日の記憶」の時も明るく包容力のある素敵な女性を演じていて泣けて仕方なかったのだけれど、きっと今回もヒデちゃんのお母さんはそんな人のような気がする。

はなまるアルバム、”ニノちゃん(吹き出しマークの中に)「天才」” のキャプションで二宮さんの話題。 

「毎日二宮くん(のお芝居)に驚かされてました。 二宮くんを尊敬してます」

これ以上の賛辞はあるでしょうか?

*******************

「ピンポン」の番宣、しょっぱなに登場した場合は11amキッカリにいきなり映像が流れたりするので3分前から録画予約をセットしていたのだけど、チェックしたらやっぱりド頭から登場していた。
「ピンポン」も今日が最終回なのですね。 番組最多で最後の番宣ゲストになりました。
”全力でご唱和する” ニノがこれまた可愛かった。 それにしてもローサちゃんの瞳がクリックリ。

番組中に頻繁に「DOOR TO DOOR」のCMが流れていたけど、すべて違うver.だった。
何パターンあるんだ? CMの最後にトレンチコートの衣装のニノが放送日時のメッセージをカメラに向かって言ってるパターンも。 前から流れていたのかしら。 ふだんあまりTBS系列の局を見てなかったから今日初めて見た。 

先日WBCの特番で流れてしまったMBSのチャンネルメイト枠では潤くんの「スマイル」が流れる予定だった。 新番組が始まるまでの間は「チャンネルメイト」や「らいよんチャンネル」の枠で新番組の宣伝が流れそうだから一応チェックしてみることに。
昨夜も念のため録画しておいたら「DOOR TO DOOR」と「スマイル」のCMが流れていた。

相葉ちゃんが司会の「知らない方が幸せだった事実」という番組、関西のTV番組表には記載がないのでやらないんだなぁ、残念。 潤くんもゲストに名を連ねているとのこと、アメリカザリガニ(お笑いコンビ)の漫才60分も流してる場合じゃないって、MBS。(アメリカザリガニに何の関心もないワタシ)

*******************

こちらで「DOOR TO DOOR」の生番宣を見られるのは今日の「ブランチ」(BS-i)が最後。 もっと生のニノを関西でも見せて! 
4月からは東京でも(なぜか)「ちちんぷいぷい」がネットされるそうだけれど、あのマッタリした番組を東京で流しても大丈夫なのか。(笑) 

それにしても一昨日の「2時ッチャオ!」に登場したニノのビジュアルが絶好調超!
最近みんなすごくビジュアルに磨きがかかっているのだけど、若干一名黒くてちょっと丸みを帯びたおにいさんがいます。 あんまり黒くしてるとまた次の仕事で怒られちゃうぞ。
ズームで(しかも)白衣着て登場した時にはその黒さにビックリだ!(笑) 西尾さんが白かったから並んだら余計に際だってたよ!
でもずっと釣りをガマンしてたんだもんね、行きたかったろうね。 大野くんの場合はどうやっても最後は 「もう、しょうがないなぁ」 ってコトで済んでしまうんだなぁ。 
ほんとに憎めない人だ。

*******************

「Mステ」の”もう一度みたい名場面”、Jr.の頃の嵐と(お約束)のあの衣装映像。
間違いなく 「伝説」 と言われてましたな。
中居くんのマイクチェックやマライア・キャリー出演時のひな壇映像にもチラチラと登場。
Jr.の頃の映像が見られる番組なんて今や少クラかMステしかないですものね。
初登場の映像で一人ずつコメントで相葉ちゃんの 「すーーっごく」 を聴くと、(顔は幼いけど)今と全く変わりなくてホッとします。(笑) 

あ、みんなから総ツッコミを受けてる大野くんも!

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ sさん

こんばんは!
彼らの10周年の幕開けに弾みをつけたこの特別な公演を何よりも今のタイミングで出す意味があったのでしょうね。 ドリアラも出てくれることをわたしも祈っております。

小林さん、残念でしたねぇ。 ほんとに「宿題くん」は小林さんでないと!!(涙)

坂本さんの日記、わたしも読みましたー。 さすが、礼儀正しい男・松本潤でしたね。^^ しっかり者の末っ子's エピソードが聞けそうですね。ふふふ。 
先日、書店で潤くんの『GALAC』の予約をしたのですが、坂本さんの日記を読んで書店経由の予約の場合は〆切が早いとうことで再度書店に確認したら、「大丈夫です、お客様のご注文は確保していますので!」とエラく力強い返事をいただきました。(笑) きっと昨年のニノの号の時に大変だったからいろいろな対応策を考えられたのでしょうね。 GW頃の発売だからまだ少しありますが、また注文が殺到するのでしょうねぇ!
【2009/03/29 00:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。