ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




二宮さんが「VoCE」の新しい号に出ているというので出かけた時にちょっと大きい書店に寄ってチェックして来ようと思ったら。 
エンタメ誌のコーナーに「Switch」の嵐特集号の表紙写真のポップが立ち読みしている人たちの合間に見えたので 「お」 と思って覗いてみたら、表紙写真の下の部分に大きく赤い時で

   「売り切れました」

と書いてあった。 そういうためのポップだったのね。
「Switch」が発売日の翌日に完売っていうのは初めて見たかも。 大野くんの『H』や翔くんの『+act』みたいに増刷もあるのかな。 どこの店頭からも「Switch」は姿を消しているらしく、ネットでも既に買えない状態なのだとか。 そりゃ見かけないはずです。

*******************

見かけないと言えば翔くんの「アテンド篇」の30秒CMも全然。
わたしが出会うのは15秒ver.ばかり。 昨日も「どうぶつ園」から「エンタの神様」のSPまで録画をしてみたけれど流れていたのは大野くんの「めまい篇」の60秒だった。 その代わり次回の「どうぶつ園」で翔くんが青木さやかと動物園デートしてる様子は流れていたんだけど。
いつも30秒ver.が流れる番組を張ってみるものの、いつも録れるのは「めまい篇」なのだった。

わたしだけ? それとも読売TVが流してない? どうも実験くん&宿題くんの予告もDream Liveの予告も見かけない。 昨日も日テレをずっと録ってたのに、どんなに注意して見てても流れてなかったんだよなぁ。 今夜のMラバで60秒に期待してます。 ← 【追記】 60秒、キタ♪ 翔くんによるDream Live と 実験くん&宿題くんの予告もキタ♪

*******************

N社のセキュリティソフトの期限が間もなく切れてしまうのだけれど、今年は例年やってる自動更新はせず、別ソフトに乗り換える決心をしたので有効期限を3日残したところでアンインストールすることに。 セキュリティソフトを取り除くという作業は一時的にせよものすごく心細くなるものですね。
新しいソフトをウェブ上からダウンロードしなければならないので、その作業中にウィルスを拾ったりしないかドキドキしつつ、無事にインストール終了。 ホッ。

*******************

来るべき特番や新ドラに備えて一生懸命HDDに溜まっている録画物をダビングする作業を遂行中。
まずタイトル数がとんでもなく増えており、そして録画モード設定をハイビジョンやら標準やらいろいろで録ってるためにDVDのフォーマットによっては入れられるものとそうでないものが出たりして、これは明らかに失敗なのだった。
特に年明けからの「ヤッターマン攻撃」がとんでもなく、まずはこれも一段落したし・・・と思っていたら明日の大ヒット御礼舞台挨拶映像がまだあるのだった。 これがホントに最後の最後かな??
翔くん、お疲れサマ!

ところで成宮くんがゲストの「VS嵐」、翔くんが嵐のメンバーで共演したことがあるのは松潤とニノ?と尋ねていたけど、翔くん自身は「木更津」の時に絡んでるシーンは全くなかったんだっけ・・・??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんばんは。
Switch、私の近くの本屋さんでは今日まだ、10冊くらい。積んでありました。

もしel surさんが手にはいらないようでしたら。
ゲットしておきますが。
送料かかっちゃいますが送れますよ。(*^v^*)

どうしてものときはお声かけくださいね。

【2009/03/23 20:31】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんはー。
よこりんさんはゲットできたのですね。^^
ご近所ではまだたくさんあるんですねぇ。 場所によっていろいろですね。 
わたしはいつも寄るお店で(しかも早売りの19日の段階で!)最後の1冊を何とかゲットできました。^^ 
お心遣い、ホントに有り難うございます。m(_ _ )m m(_ _ )m

”嵐の特集号” と銘打つだけでなんかものすごい売れ行きのような。これが今の「嵐の勢い」というやつなんですねぇ・・・!
【2009/03/23 21:13】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。