ADMIN TITLE LIST




今日、大量のマガジンラッシュ(しかも楽しみにしてた雑誌ばかり)なので、昨日は書店に寄らずTV誌もノーチェックで帰って来ました。
今週は金曜が祝日だから「オリスタ」も今日発売なのね。
SWITCH、CUT、non-no、もう全買いのパターンだ。(汗)

*******************

国立DVDのCM、やはり「百識王」の中で流れていました。
過去の経験でいくと、関西では関テレ(フジテレビ系)&読売TV(日テレ系)の深夜番組、特にジャニーズタレント出演番組と音楽番組の最中/前後でよく見かけます。

水曜の深夜、こちらではよみうりで 「カートゥン KAT-TUN」、関テレで「ジャニ勉」があるのですが、今日はどっちもものすごく面白くて大笑い。 KAT-TUNの方はベッキーがゲストでジャニ勉の方は山本太郎。 
いやー、ベッキーはすごい。 もう普通に、そこらのお笑い芸人さんより遥かにトークも芸(?)も完成されてて面白かった。 CMを捕獲したら(HDDの残量の都合で)消すつもりなのだけど、あまりに面白いのでDVDに残そうかな。(笑)
こちらでは「カートゥン KAT-TUN」の後「ガキの使い」、「わおーん」、「レコ☆HITS」と音楽番組が続くのでそのまま録りっぱなしにしてあり、まだ未確認ですが(← 【追記】 レコ☆HITS内で遭遇)、「ジャニ勉」の方は番組終わりに国立DVDのCMが流れてました。

もし関西エリアの方でまだCMを見かけていない、という場合は来週の発売日前後までこれら(*)の番組内・前後で流れるかも。(ちなみに昨日のABC(テレ朝系)の「ぷっすま」「正直しんどい」では流れてなかったようです)

(*) 月曜深夜: 「宿題くん」(読売)、「百識王」(関テレ)
   火曜深夜: 「音楽戦士」(読売)
   水曜深夜: 「カートゥン KAT-TUN」(読売)、「ジャニ勉」(関テレ) など

*******************

4/8(水)のグータンヌーボSPのスタジオゲストにニノが登場するということで予告に登場するかしら?とチェックしてみましたが、お名前だけ出てお姿は映らず。 でも女性ゲストに混じってドーンと名前は出てました。 お姉様方に囲まれてどうなるんでしょ。 普段あまりこの番組を見ないのでよくわかりませんが、恋愛トークを披露するとはとても思えないんだけどな。

それでも最近は相葉ちゃん、大野くん、翔ちゃんの露出が多くてわたしの中で 《ニノ度》 が足りなく、情報も限られているのでレギュラー以外の番組でその姿を見られるのは単純に嬉しい。
その前に、肉体的にも厳しい中素晴らしい演技を披露した模様の 『Door to Door』 のオンエアがあるけれど。 「マラソン」の時みたいにオンエア前にTBSジャックはないのかなぁ。 
週末だからどうだろう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 01:12】 | #[ 編集]
◆ 海ママさん

こんばんは。
グータンヌーボー出演はちょっと嬉しいニュースでしたね。オンエアはまだもうチョイ先だけど。^^
そして「アラシちゃん」、WBCの勝利で緊急生放送に内容変更されましたが、(内容は置いておいて)そのおかげで元気なニノの姿が見られましたね! えへへ、ちょっとラッキー♪

きっと演技上での大変さなどが語られることはないと思いますが、普段取らない姿勢や発声など、肉体的な負担が大きかったそうですね。 「情熱大陸」の時にもつぶやくように ”本気ですから” と言っていましたが、29日も心して”ニノの本気” を見なくては。 

我が家も昨日発売の雑誌がまた増えてしまって、本当に片付きませーん!(>_<)
【2009/03/20 02:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
