ADMIN TITLE LIST




昨日も朝から翔くん。
録画予約の解除を忘れていて知らぬ間に録れていた「リアルタイム」でもなんと「ザ・クイズショウ」の紹介が。 (ただ、ズームと全く同じコメント映像で ”靴下はいて寝てます” という恥ずかしい秘密があります、というもの) auの「アテンド篇」のCMが入ってないかをチェックするのに早送りしてたら黒スーツ姿の翔くんが登場してビックリした! ZEROでも紹介してくれましたね。

*******************

日曜の「Music Lovers」、リアルタイムで見ていなかったので特番のためにいつもより時間が遅れていたことに気付かず、毎週録画の設定のまま録画されていたものを後でチェックしてガビーン。 その前にやってた番組しか録れておらず、翔くんのアテンド篇60秒CMを逃してしもた~(涙)と嘆いていたら、昨日は「めまい篇」が流れていたとのこと。 その代わり24日の 「Dream Live 2009」の翔くんコメントを見逃してしまった。

「アテンド」30秒ver. を捕獲するべく「鉄腕DASH」も狙ってみたけど、流れていたのはやはり大野くんのだった。 でも深夜、録ってない時に見かけるのは翔くんのなんだよなぁ。

*******************

昨夜の「宿題くん」、大野智と松本潤はどんだけキュートなんだ。
いや、昨日は5人ともみんなすごく素敵でした。 ニノは何だろう、なんか「Happiness」の頃を思い出させる雰囲気が。 髪型かな? 服装かな? ちょっと撮影で疲れてるかな?と感じたりもしたけれど。

ちょっと拗ねた相葉ちゃんも、キラースマイルの大野くんも、窮地に陥ってる松本さんも、「流れ弾」に当たって無駄に怒られてる若林さんに大ウケな翔くんも、みんな可愛かったです。
それにしても大野くんのバラエティでの存在感がもう、すごいな。 
確実に笑いをさらってく的な。 しかも昨日のは天然ボケリアクションではなく、自ら笑いを繰り出すところが潤くんの「大野智ブーム」を裏付けるなぁ。(笑)

それにしてもオードリーの若林さんはなんであんなに憎めない人なんだろう。

*******************

「スマイル」の主題歌は椎名林檎。
わたしは作品にふさわしければ主題歌を嵐が歌わなくても無問題なので、椎名林檎という選択は非常に楽しみ。

以前に彼女が「トップランナー」に出たのを見たけれど、本当に謙虚で常識的な、魅力的な女性でありました。
ずいぶん昔、三谷幸喜が平井堅さんたちと一緒にカラオケに行った時に椎名さんも同席していたそうで、彼女があまりにいい人だったのでいっぺんにファンになったと言っていました。 お世辞にもあまり上手くない三谷さんの歌声を笑うことなくちゃんと聴いてくれて、(嫌味なく)誉めてくれて、ものすごくスマートな人だということを三谷さんがとても印象的に語っていました。 

「RINGO EXPO」のDVDのCMを見る度、ものすごく見たくなるんだなぁ。 だってほんとにすごく美しい姿が記録されてるんだもの。 そして未だに椎名林檎の顔は見る度に違う気がするんだよなぁ!

DVDのCMといえば、関東では「宿題くん」の後にJストの国立DVDのCMが流れたとか。 関西でも流れたんだろうか。
嵐が出演する番組はどれも必ずその番組のオンエア時間の前後5~10分くらい長めに録画するようにしてるんだけど、昨日の「宿題くん」は次の番組が始まる前に録画が終わってしまってた。 少なくともその時間帯では流れてなかったんだけど、au CM捕獲のために「百識王」を予約してみた(未チェック)ので確認しなければ。

あぁ、CM捕獲の旅はまだまだ続く――。







こんにちわ。
今更なんですが・・・ずっと気になってたんです。
3月11日のはなまるカフェのゲストの教授って誰なんですか??
調べたら・・・内山理名さんだったので、繋がらないな・・・と。
すいません、つまらない質問で。

義和さん、また本を出しますね。

トークショーとかをやっていて「本当に嵐が好きなんだな!」って好感をもってました。でも、el sur さんに言われて、お金が発生してることに気づきました。複雑な気持ちになりましたが、みなさんからのコメントのお返事を読んで、なんか納得できました。
私と同じ気持ちをみなさん書いていたので・・・そうさせていただきました。

まだ、合格発表まで5日もあります・・・。入試が10日に終わってるんですが、2週間以上も待つんですよね~。
一校のみなので、落ちたら、私立。
もう、覚悟はできてるから早く知りたいけど、やっぱり見に行くのは怖いですね・・・笑。
また、報告しま~す。
でわでわw
【2009/03/18 09:58】 URL | バニー #DNkx.4Y2[ 編集]
◆ バニーさん

こんばんは。

はなまるカフェのゲストの件、エントリーを書いてるうちに日付が変わってしまったのにそのままアップしてしまったのか、「昨日のいろいろ」というタイトルなのに本文では「今朝」なんて書いてしまってるので混乱させてしまってゴメンなさい。(>_<)  
正しくは3/10のゲストだった坂本龍一のことです。 彼のニックネームが「教授」なのです。 

竹内さんの本についてはどういう風に受け止めるかというのは人それぞれだと思いますし、嵐への愛情をたくさんの方々と分かち合いたい、伝えたい、という想いを形にされることについてどうこういうつもりもありません。 見方を変えると何となくそこに純粋な愛情+αが発生するんだなぁ・・・というのが少し感じられたのでした。

合格発表までの間ってなんだか落ち着かないですよね。 
いい結果が出ることをお祈りしています。
また落ち着いたら遊びにいらしてください!
【2009/03/18 22:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
