ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「歌のおにいさん」もいよいよ明日最終回を迎えます。
最終回に向けてスタッフの皆さんのコメントが連日アップされていますが、それを読む度に涙が出そうになります。

どんなにやり甲斐のある楽しい現場だったのか、それぞれの立場からのコメントを読んでいても伝わってくるものが――。
もちろん主役なのでその責務は誰より大きかっただろうと思いますが、どの方もみんな大野くんに対して敬愛を持って接しておられる様子がうかがえるのが泣かせます。
とりわけ川西プロデューサーと長江監督のコメントにホロリ。

どの現場に行っても大野くんはその人柄と才能で周囲を魅了しているのですねぇ。
やっぱり全8回は短いよなぁ。
泣いても笑っても明日が最終回なんだ。
「流星」の時にも思ったけれど、ほんとについ先日始まった気がしてしまうんだけど。

コメントを読むほどに最終回の素晴らしさが期待されるのですが、どんな感動が待ってるんでしょうね。 
きっとまた大野くんはそのあふれる才能を見せつけちゃったんだろうなぁ。

テーマ:歌のおにいさん - ジャンル:テレビ・ラジオ







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 21:43】 | #[ 編集]
◆ manarei さん

こんばんは、拍手コメントありがとうございました。
大野くん、朝から番宣でがんばっていたみたいですね。^^
こちらではミニステがネットされていないのですが丸ちゃんと元気に登場していたでしょうか。

今の心境は早く最終回を見たいようで、それでいて寂しいので終わって欲しくないような...。
見ている人がこんな気持ちなのだから、(スタッフ日記を拝見して)スタッフの皆さんがあんなに撮影が終わってしまったことを寂しがっておられるお気持ちがわかりますね。

また大野くんがお芝居するところを見てみたいですね。^^
【2009/03/13 22:27】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/03/13 21:43】 にコメントをくださった方へ

ほんとに全8回は短いですね。 アッという間でした。
こちらではネットされていませんが、ミニステの出番を終えて大野くんはようやくホッとしているでしょうかね?^^
もう早速釣りに行ったみたいですしね。(笑)

さいたま、楽しんで来てくださいねー! 
【2009/03/13 22:38】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。