ADMIN TITLE LIST




今日は朝から翔くんと深キョンが日テレジャック。

こちらでは「ラジかるッ」はネットされてないのでズーム、スッキリ、思いっきりイイ、ミヤネ屋(東京からの中継)、リアルタイムでお姿を確認しました。
その裏で小野武彦さんがゲストだった徹子の部屋もW録予約したりして、レコーダーがずっと回りっぱなし。 この後もZEROがあるし歌のおにいさんもある。

それにしても、ミヤネ屋の時の翔くんのビジュアルが、もうもうもう。
思いっきりイイの時も同じ衣装で出ていたけれど、照明の当て方(アイキャッチの入り方)のせいなのか素晴らしくキレイで、深キョンも美しかった。 いやぁ、早朝からの出演で疲れていたはずなのに疲労を感じさせないキラキラBrilliant加減がわたしにはツボでありました。
後でもう一回見てみよう。(笑)

リアルエンタメは深キョン一人での出演だったけど、翔くんはMステのためにテレ朝に向かってたんだね。

*******************

今日のミニステは嵐だったのかしら。
しかしとにかく今晩はワラワラと人が多すぎ!
東方神起のソロとしては今回がMステ初登場というのは意外でした。 未だに5人の名前がよくわかっていないわたしですが、一人、あの加瀬亮くんに似た方にいつも目がいってしまうなぁ。(笑)

今日はもう、二宮さんのビジュアルにやられてしまいました。
髪、あっという間に伸びた気がする。
なーんかもう、すっごい好きなビジュアルだったのです、ニノ。 もうちょっと髪の短い時期を楽しみたかった気もしますが、いやぁ、可愛さ炸裂。 ずっと目は二宮さんを追っておりました。

昨日のうたばんの歌収録時の相葉ちゃんの目の下のクマがひどくて、ちょっと体力的に大変なんだろうなぁと感じましたが、トーク収録の時にはそれほどにも感じなかった。 この時のソワレを終えての収録だったみただから疲れていたのにお料理まで。 
相葉ちゃん、ほんとに痩せちゃった。


毎回思うけど、うたばんのセットって謎だなぁ。
前回のBeautiful daysの時はまぁそれほど違和感はなかったけど、今回のも何だかアヤシイ。
あのオブジェはなに?

今回の振り付け、 ♪ 夜明け頃 空見れば 輝いていた のところ、ちゃんと5人全員のフリが見えるように引いて撮ってくれたらいいのに。 ただ、その次の ♪ 夢で見た 星一つ 見つめてる のところの、翔くんから順に5人がターンしていくのを低い位置からスーッと追ってくカメラワークが疾走感があってよかったです。

ほんとはPVの、1コーラス目が終わったところ(♪泣いて笑って 進んでいく~ の後)、5人がリズムに合わせて段差みたいして踊るところ(壁の隙間からの映像で前2人が泣き虫さん、後ろ3人が智・翔・ニノ)がMステでは見られるんじゃないかと期待していたのですが、昨日のうたばんと同じver.でありました。 Mステでは翔くんのラップ前のソロパート(♪無限に広がってゆ~く~ から)も聞かせてもらえるのかと思っていたからとても残念。 それだと尺が長すぎるのかなぁ。 
3/27の3時間SPに嵐も登場してもらって Long ver. で歌ってもらいたいなぁ!
この月末のSPの予告映像で初々しい嵐くんたちが映っていたけど、 ”ミュージックステーションで思い出に残るシーン” で嵐ときたら、やっぱりあの映像しかないのではないか。 「まだやるか!」と言われても、やっぱり笑撃度と破壊力は今や伝説だもんなぁ。(笑)

番組終了後、「必殺」の予告が流れた後に今夜の「歌のおにいさん」の予告が流れた!!
きゃー! わたしは深夜の時間帯を張ってみてもこれまで一度も「歌のおにいさん」の予告に出会えたことがなく、ABCは一体何時流してるんだよ!と思っていましたが、流石に今夜は翔くんも登場するということでMステ終わりで流してくれました。

*******************

今日は「ぴあ」と「オリスタ」を購入。
どちらも読み応えがあって大満足。
今号の「オリスタ」はとにかく嵐に頼りすぎなんじゃないかってくらい、掲載ページが多い。
大野くんの特集はこれ、智ファンはたまらんでしょうね。
そういうわたしも2冊買いしてしまった。 ニノだけ載ってないんだけど。(笑)
翔くんのBook in Book もあるしお買い得。
 
ささ、今夜の「歌のおにいさん」、翔くんとのアドリブ合戦はどんなのが来るのでしょうか。
WSで流れてたのはテストの時の映像だったみたいなので、本番でなんて言ったのかが楽しみです!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
