ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はすごく寒かったけど、関西でもチラチラと雪が舞いました。

それにしても、あぁ怒濤ノアラシゴト。

土曜にカレンダーが届き、
日曜に翔くんは「マルコポロリ」でポロリバスに乗車し、
昨日は翔くんの「歌のおにいさん」出演映像が流れ、「アニメ☆7」にもおしおきのために登場したり、「フロムA」の表紙も飾った。 加えてZEROも宿題くんも。

そして今朝は三ツ矢サイダーの翔くん。

もう毎日のようにWSを録画してますな。
今のところわたしの出会う三ツ矢サイダーは北乃きいちゃんver.ばかり。
明日は爽やか翔くんに会えるだろうか。

・・・と思ったら、さっき ZERO の中で流れた♪
ヤッターマン、ワイヤーに吊られて飛んでます。

*******************

今日は雨だったので梅田を歩いている時もずっと地下を通っていた。
ニューシングルの通常盤ジャケ写の巨大看板が梅田に登場していたそうだけど残念ながら見逃してしまった。 どこにあったんだろ・・・御堂筋線?

帰りにマルビルのタワレコに寄ってみたら見事に「Believe/曇りのち、快晴」の初回盤の2だけ、店頭には並んでなかった。 予約で売り切れてしまった模様。

「初回盤2」を確保できなかった嵐友さんのためにうちの近所のお店で予約しておいた分をフラゲ。
取りに行ったら「今なら店頭売りの分もまだあります」と言われたので、わたしもつい1枚買ってしまった。 実はAmazonで注文してる分が明日届くんだけどな。 
でも「曇りのち、快晴」のPVを早く堪能したいんだもの。 両A面の2曲を早く iPod にも入れたいし。

このPVはいいなぁ。 シアワセ感満載。 
飽きずにずっと流しています。 
黒と白のさとしっく。
なぜかベストを着てる固まった笑顔のさとしっくがニョキッ。

・・・やっぱりこのくらいの肌の明るさがいいと思う!
曲の最後の  ♪ イェ~イ イェーイ イェーイ イェ~ の高音の、なんと声量豊かなことよ!

昨日、タダシンヤさんが出演したラジオ番組のポッドキャストを聞いたけれど、なかなか面白かった。
嵐への提供曲は全てコンペで決まったもので、タダさんは数多く嵐への楽曲提供があるけれど、評価が定まった中での直接依頼ではなく、今でも全てコンペなのだとか。 それを考えるとタダさんがいかにハイクォリティなものを作り続けているかということになるわけですね。 このコンペがまたものすごい数で競われるらしい。 そりゃぁ毎回嵐の楽曲の質が高いわけだ。

「曇りのち、快晴」の詞もすごく好きです。 これもやはりタダさんだ。
先日のMステとこのPVは現在もリピートの嵐。 
なんでかわからないけれど、このシアワセな笑顔の大野くんを見てると泣けてくる。
自然と 「大野くん、ありがとう」 という気持ちになるのはなぜ。
とんでもなく希有な人なんだな。


今日Amazonから届いていた発送メールを見たら、初回盤のお値段が1,294円になっていた。
「予約商品の価格保証」というやつで、Amazonの最低販売価格が適応された模様。 350円ほどだったけれどお安くなっていたのでちょっとラッキークローバー


うーん、歌って踊るさとしっくはまだまだリピートが止まりそうにない模様!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは!
Mステから「何にも言えねえ!」状態で(笑)、私もリピートの嵐です。
ほんとにこんな日がくるんだな。
私も涙がにじんできます。堂々とした姿に。
さとしファンとしてはたくさんの細かな萌えポイントの連続で出来てるあの数分間が宝です!
CDまだ届いてなくて気になるけれど(PVが)、ちゃんと見たいので他所で見てしまいそうになるのをぐっとがまんしてます。
シアワセ感満載ですか!?
ひゃ~ 楽しみです!!
【2009/03/04 10:13】 URL | まゆこ #6/34PU6.[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは♪ ご無沙汰しています。^^

Mステの智くんは何とも言えない優しい笑顔で癒されますよね。
可愛かったなぁ、もう!
見るまではわたしの方がちょっとドキドキしていたのですが(笑)、ほんとに落ち着いていてある種貫禄すら感じてしまいました。 オフホワイトの衣装がまた清々しさとフレッシュさを感じさせて、シアワセな時間でした。 
PVはお手元に届きましたか??
きっと顔がにやけちゃうと思いますよ!(笑)
【2009/03/04 23:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
「大野くん、ありがとう」
(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

タダさんの話は興味深いですねぇ(#^.^#)
コンペで決まるなんてびっくり!有名クリエーターお任せでなく(という表現はちょっと語弊があるけど^^;)嵐らしいでも常に新しい嵐の音楽を作って行こうとしてるスタンスやスタッフの執念?みたいなものを感じました。(勝手に…笑)
でも、だからこそ新しいクリエーターさん達との出会いもある訳ですねーー。
私も聞いてみよう(^^)

あ。私がアマゾンで注文した初回1は定価のまんまでした(^_^;)

【2009/03/05 18:08】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

わたしの中でちょっと存在感が薄い嵐の楽曲は有名アーティストの手によるものだったりするので、嵐の場合は作家の個性は特に必要ないんじゃないかと個人的に思ったりします。 そういう意味では彼らの音楽スタッフが作品重視でコンペ形式にしているのは正解なのかも知れないですね。

amazonでの注文分、お値段下がってなかったですか??
発送メールとは別に「お値段が安くなりました」というお知らせメールも別個に届いていたんですけどね。 
発売日前の注文は「予約」として処理するから同じ扱いになってないとおかしいですよね? なんででしょうね?
【2009/03/06 21:46】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。