ADMIN TITLE LIST




金曜はアラシゴト盛りだくさん。

ヤッターマンのジャパンプレミアの様子は各局でバンバン流れていたし、ゴチはあるし、大野くんのMステ出演もあったし、こちらでは「歌のおにいさん」の放送日でもありました。

レコーダーが冗談じゃなくずーっと一日中稼働して、その分編集作業も増えてしまうわけですが、WSやCMチェックをやっていると「入ってるかな~」と早送りしてる一瞬に嵐のメンバーがチラリと映ったりしても見逃さない能力といいますか、動体視力が相当鍛えられてきている気がします。
深夜や早朝であってもだいたいどの局のどの時間帯にどのCMが流れそうか、見当もついてきて捕獲率が高くなったりして。 ファンの方はみんなそうだと思いますが、いや、慣れってスゴイ。


翔くんの「ゴチ」は録画しつつリアルタイムで視聴。  
気の置けないメンバーに囲まれている感じでリラックスして楽しんでる様子がナイスです。
木曜の「レコメン」出演の時にいつも自分がTVで見ている番組に自分が出るっていうのが不思議、と言っていましたが、初戦にして好成績ではないですか。 おみや代は当たっちゃったけど。
翔くんと太一くんはゴチ限定メニューを頼めなかったので食べ足りないんじゃない?と思ったけど、最後でうまく帳尻を合わせて3位抜け。 ご立派です! おみや代を払った時の「召し上がれ!」に笑ってしまった。 ふふふ。 

*******************

そして続けてお楽しみのMステです。 
階段から登場してくるところからワクワクしながら待っていました。 くー、かわいい!

大野くんの生歌が聴ける、もうそれだけでシアワセ。
タモさんとのトークも余裕が感じられて堂々としたものでしたね! 
歌い始める時の彼のアップがもう、もう、もう、輝いて見えたんですけど。(笑)

ちょっと残念だったのは、カメラの移動が多くて寄りすぎていたこと。
せっかくプロのダンサーと一緒に細かい振りを群舞で踊っているのに、近い・・・近すぎるよ、大野くんに! 表情を追ってくれるのは嬉しいけど、群舞で見せてる時はもっとカメラを引いて足もとまで見せてくれー! 大野くんの踊りは足先まで見せてくれないと!! 

しかしキュートなウィンクまであって、楽しませてくれました。
それにしてもなんと見ている人をウキウキさせる歌声なんでしょ。 あの弾けるようなハリのある歌声を生歌で聴けるなんて、Mステ、ありがとう。
あともう一度NHKで見られると思うとまたまた楽しみ。 思った以上に録画した画質がよくなかった(Mステはハイビジョンじゃなかたのね)のでNHKではもうちょっとモードを上げて録らなくちゃ。

もう、このMステ映像は隙あらばリピートの嵐。
晩御飯作ってる時もリピート再生の設定は欠かせない。 そのうち家族も ♪ダァーンダァーンダァーン と歌い出した。 なんて楽しく弾む気持ちにさせてくれるんだろ。

ありがとう、歌のおにいさん!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







やっぱり1人じゃ心細そうで(笑)それが又大野くんらしくてかわゆかったです。なのに歌いだすと存在感が全然違うんだもの(笑)かっこいい~~!
ワンコーラス終わったあたりからの声の伸びが一段と良くなって、再生するたびに「上手いなぁ~v-238」年寄りの独り言と一緒(^^;
ついに旦那に「一日何回見てる?」と突っ込まれv-356返答に困りました。
何回なんて…そんなの覚えてられませんってねぇ~?(苦笑

一歩踏み出せたなら~の「なら」の頭ふりが私のツボ押しまくってます(細かすぎっv-361
【2009/03/01 16:19】 URL | さぶこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/01 18:39】 | #[ 編集]
こんばんわw
もう、Mステのリーダー最高でしたよね~~!!
あの、ウインクが!!!!キュンキュンしてましたi-233
あんなに楽しい気分にさせてくれて・・・ありがとう!大ちゃん。
私も、リピートの嵐でございますwww
だって、何回見ても飽きないし、カッコイイし、歌声キレイだしww
絶対にはずさないから安心して見ていられます!!
はぁ・・・本当来週は2曲やってくれればいいのになぁ・・・。

私も・・・同じくです。動体視力・・・ふふふは。
あれって見つけられるとすご~く嬉しいですよね!!

NHKでもう一度見られる・・・ってどういうことですか??
少クラに出るンですか??
【2009/03/01 20:01】 URL | バニー #DNkx.4Y2[ 編集]
◆ さぶこさん

いやぁ、愛らしかったですね♪
メンバーからメールが来なかったのはちょっと残念そうだったけど、思ったよりもずっとリラックスしているようで、トークも泉ピン子のエピソードで落とすテクも見せて、バッチリではなかったですか??(笑)

♪ 一歩踏み出せたなら~ の首を振るとこ、わかります、わかります。(笑) だぁー、もう幸福感あふれる3分弱でしたね!^^
【2009/03/01 22:29】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2009/03/01 18:39】 にコメントをくださった方へ

こんばんは☆
やっぱり皆さん、矢野健太くんのMステはリピートの嵐なのですね。
うふふふ。
わたしは絶対翔くんか潤くんがメール送ってると思うんだけど、どうかなぁ。

VS嵐、またまた特番があるみたいですね。 こちらのエリアではレギュラー放送がないので嬉しいニュースです。^^
「実験くん&宿題くんSP」もあるから、またまた忙しくなりそうですね。
それにしてもこちらも昨年末に特番が放送になったばかりなので、宿題くんとのコラボの形でどんな特番になるのか楽しみですね。

今回の「MORE」の連載でニノ自身の口からニッキについて語ってくれていたのが何より嬉しかったです。 多くは語らないけれど、嘘のない気持ちが伝わってきました。 webの「Believe/曇りのち、快晴」の特設サイトでメンバーからのメッセージの一番手にニノの文章がアップされていました。 ニッキがなくなってからこういう場で彼の文章を見ると(内容に関係なく)ホロリとしてしまうおセンチなわたしです。(笑)

花粉症は大丈夫ですが、今の季節、辛い思いをされている方がたくさんいらしてお察ししています。(かつて家族にひどい花粉症がいましたから) どうぞお大事にしてくださいね。

P.S. そうなんですよ、もう全然嬉しくないけど。(笑)
【2009/03/01 22:39】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ バニーさん

こんばんは!
もう、Mステの智くん、「どんだけキュートなんだよ!」 と、わたしも見ながらキュンキュンしていました。 罪な28歳。(笑)

ほんとにねぇ、来週のMステに嵐と一緒にもう一回健太くんも出てくれたらいいのに!
でも翔くんがその夜の「歌おに」に出演するから、何かしらコメントが期待できるかな??と楽しみにしております。

CMサーチ、ニノのおこげのアップの一瞬とか、潤くんの携帯のキーボードの一瞬とか、ヤッターマンが飛んでる一瞬とか、そういうの見逃さずに気がつきますよね。 もう脳裏にインプットされてるんでしょうね。(笑)

3/5のNHK 「Music Japan」(24:10~24:40am)という音楽番組に矢野健太 starring Satoshi Ohno が出演予定です。
J-netにもMusic JapanのHPにも情報更新されていましたのでチェックしてみてください☆
【2009/03/01 22:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
