ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日、帰宅したら友人(非嵐ファン)から郵便が届いていた。
薄いけれどサイズはデカイ。

なんだ?と思って開けたら誕生日祝いの品だったのだけれど、それがなぜか・・・

2000年の「台風ジェネレーション SUMMER CONCERT」 と、2001年の「嵐が春の嵐を呼ぶコンサート」のニノのうちわだった。

なんで !?
なぜ貴女が持っている!

前回会った時に確か「嵐グッズが実家にある」とは言っていたけれど。
コレだったのかい!(笑)
ふふふふ、16歳と17歳のニノに期せずしてご対面しました。
バースデーカードには 「時間がないのでとりあえずコレだけ!今から2週間ほどベトナム出張に行ってきます!」 と書いてあった。 忙しい中、感謝です。(笑)

*******************

自分でもビックリしたけど、完全に「アラシちゃん」を見るのを忘れていた。
「毎週予約」の設定にしてあるのでリアルタイムで見なくても録画してるんだけど、こんなに見事に忘れたのは初めてだ。 ダメファンか。

20分を過ぎたくらいから追っかけ再生&編集。
流れた映像はほんとにアチコチで見たことのあるような内容ばかりだったけど(それにしても一青窈と平井堅のネタ、「トリビア」であれだけ話題にしてたのに今更堂々と使う心臓がスゴイ)、何気に萌えポイントは多かった。 

翔くんのヘアスタイル、潤くんが最近よく手首に巻いている赤い革紐、相葉ちゃんの私服の赤いセーター、「嵐のヒューマンビートボックス」のVTRの最後、大野くんがビデオのスイッチ消すときの微笑み顔、VTR振りのコメントを上手く言えなくて顔を覆っちゃう相葉ちゃん、次回予告の時に一瞬映った(髪が長めの)白い服のニノの顔。

アメリカの人気オーディション番組「American Aidol」で、リッキー・マーティンの "She bangs"を歌って落選し注目を浴びたウィリアム・ハンくんはUCLAバークレー校の優秀な留学生で、あの番組への出演で一躍時の人になりました。 その当時アメリカに住んでましたが、ほんとにエンターテイメントの話題としてよく登場していたなぁ。

あのVTRを見ると彼が人気になったのはあの驚くべき(?)パフォーマンスで笑いを誘ったから、という風に見えますが、実際には辛口で有名な審査員サイモン・コーウェルが「ふざけてるんじゃないか」とボロクソにこき下ろそうとも「やるだけのことはやったので悔いはありません」とあくまでも真剣に、真摯で誠実な姿勢を崩さなかった彼の人柄が視聴者の感動を呼んだからなのです。 なんというか、マラソン大会でビリになってしまったけれど最後まで諦めずにゴールを目指して走った人を讃える、そういう感覚に近いものでした。 彼がUCLAバークレー(全米でもハイランキングの大学)の留学生である(真面目で優秀な人物である)というバックグラウンドも大きく影響したと思うけど。

*******************

我が家では「レコメン」がきれいに受信できないのだけれど、嵐友さんのご厚意で深夜にもかかわらず翔くんが生出演した「レコメン」を聴かせてもらった。

夜中に爆笑。
ほんと、飾らず気さくなボーイズトークで楽しい。 
特に横山くんが何かと(翔くんに対して)卑屈に振る舞う様子がおかしいなぁ。
Jr.の頃からの長いお付き合いなのに、やっぱり翔くんが少し早く入所したところに先輩風味が漂っていて、村上くんと3人の関係性が微笑ましいというか。
横山くんと仲の良い相葉ちゃんの話も出ていましたが、「ヤッターマン」をものすごく宣伝してくれて優しいね。

ささ、ZEROでもジャパンプレミアの様子が流れていましたが、今日のWSもドドンときますね。
今日はとにかく一日中レコーダーが回りっぱなしの予定です。

「ズーム」の中で今夜の「ごち10」の予告も流れておりましたが、なんか楽しそうでした。

そしてもちろんMステもドキドキです☆
たぶんスーパーモーニングの中でMステの予告が流れたはずだと、そこも予約録画。
果たして流れるのか。(笑)

もう今日はなんだか落ち着かな~い!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







el sur さま
いやー、やっぱりツボが一緒です。
昨日のアラシちゃんを見て、1回だけ「はっ!」となったのが、
“次回予告の時に一瞬映った(髪が長めの)白い服のニノの顔”でした。
何回もリピってしまった。可愛い~~♪
他の皆様のツボもまったく一緒でした。
あと、舞台練習から出てきた相葉さんもツボでしたよー。
あの方、本当に可愛らしい人です。
しかも、アラシちゃん、すっかり忘れていて追いかけ再生っていうところまで一緒です。(笑)
【2009/02/27 09:06】 URL | maron #Cu0ypdf.[ 編集]
◆ maronさん

こんばんは☆
うふふふふふふ、やっぱりツボは同じとこでした??(笑)
あの次回予告のニノに視線が留まってしまって、わたしもあの一瞬を何度もリピートしてしまいました! ホント、あの顔可愛いんだもん!

稽古場の裏口から出てきた赤いセーターの相葉さんもキュートでしたねぇ! リアル・バーモントみたいな錯覚が。(笑) あの赤のセーターがこれまた似合うんだなぁ。

昨日はほんとにボケボケで、録画物のチェックをしようとレコーダーを見たら「録画1」のマークが点灯してて、「あれ?今何か録るものあったっけ?」と確認してみたら「アラシちゃん」だったという。 あぁっ、そうだった!みたいな。 他の用事をしてて完全に抜けてました。(笑) もう、来週の怒濤の歌番組出演を控え、録画予約してる番組がいろいろありすぎて何をセットしたか定かではなく、もうレコーダーくんにお任せ状態です。(汗) 
来週もまた忙しくなりそうですね♪
【2009/02/27 22:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
el surさんこんにちは。

レコメンといえば。私。この前のレコメン 相葉ちゃんのに!投書メールしてたものが読まれたんです~~~\(^o^)/

でもその日に限って実は聞いてなくて。
お友達が聞いていて教えてくれたの。次の日に。
動画サイトで聞いてみたら。
わたしの名前が相葉ちゃんの口から~~~♡

めちゃっめちゃ嬉しかったので。ここに書きにきちゃいました。
【2009/03/02 18:16】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
あら、それはおめでとうございます!e-53
お友達が気付いてくれてよかったですね。^^
わたしも聴いてみよます。(笑)
【2009/03/02 22:21】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。