ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日の『オーラの泉』のゲストは大泉さん。

この間の「どうでしょう」HPの日記で、うれしーが「ヨサコイ」の中継で会った大泉さんにこの番組の出演についてちょっと話を聞いた、ということを書いていた。
うれしーは美輪さんのファンだそうで、この番組も見ているみたいで。

音尾さんが「オーラの泉」ファンだというのは知っていたけれど、大泉さんもこの番組好きだったのか。
大泉さん、あんまり霊感は強くなさそうなんだけど、どうも憑かれてしまうタイプの人のようで、『どうでしょう』の「四国八十八箇所巡礼」の企画の時にやはりたくさん”連れて帰って”(何を?)いたことを江原さんに指摘されていた。

番組の冒頭から、江原さんも美輪さんも大泉さんのファン(あるいは好感を持っている)という空気が流れていて、大泉さんもちょっと和んだんじゃないかな。江原さんも美輪さんも、彼の発言にずっと笑顔で回答していた。すごく楽しそうな雰囲気が出てました。相変わらずどこ行っても可愛がられる人ですね。

前世はアイヌの滅びていった一族の長、守護霊はお侍さんだそうで、北海道にこだわりを持っているのはこの前世での縁があるからなんだそうで。

昔から大泉さんは「僕は人との出会いに非常に恵まれている」と言っていたけれど、美輪さんによるとそれも「全て神様がプログラミングしているのよ」ということみたいですね。(笑)

まだ「オーラの泉」が深夜に放送されていた頃、北海道では「どうでしょう」よりも後に放送されていたので江原さんがちょっと不満を漏らしていたのが可笑しかった。
「大泉さんのせいでこの番組は深夜に追いやられていた」と。
大泉さんも「僕もHTB(北海道テレビ)に”おかしいよ!”と言ったんだけどHTBは編成を変えなかった、あの局はおかしいですよ!」と言ってたのが面白かったなぁ。
やっぱり北海道では「オーラ」より「どうでしょう」の方が圧倒的な人気を誇っているのでしょう。

太一くんだけは相変わらず大泉さんに優しくなかったけど、なかなか興味深かった。
母は並んでいる2人を見て「どっちが年上?」って聞いてきたのだけれど、これは大泉さんの方が1つ年上です。
でも並んでみるとやっぱり太一くんは若く見えるなぁ。(笑)
大泉さんが老けたのか??

明日は午後に「ヨサコイ」の全国放送特番があります。
結局NACSからはリーダーと安田さんの3人で中継したみたいですね。ヨサコイ踊りには関心はないのだけれど、昨年のBSでの中継を見ていないので明日初めて見ることに。


…そうか、大泉さんは歌でブレイクするんだ。
「大泉バンド」じゃぁない気はするけども。(笑)






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。