ADMIN TITLE LIST




スペースシャワーで流れる嵐の「Believe」のPV(Short Ver.)を見るため、ガツン☆とTVの前に陣取って待っていましたよ。

おっ!
しょっぱなです!
1曲目!

* 以下は内容に触れる部分がありますので、知りたくない方はご注意を!

ディレクターは「須永秀明」とありましたので、「サクラ咲ケ」や「風の向こうへ」を演出した方ですね。
WSで最初に見た時の印象が、画角・構図の切り取り方や5人が踊ってるシーンとソロのアップの切り替えなどの雰囲気から「truth」に似ている気がしたので(ベタ過ぎるけど)同じ方なのかな?と思いましたが、違ってました。

ズームのPV初披露の時にも流れていた 

  ♪ 心にずっと抱~いてる この夢きっと叶うはず 

のところ、カメラに最も近い位置で相葉ちゃんが弾むように飛んでる、その滞空時間が長いのでやっぱりかっこいいなぁ。 他の4人は軽く飛ぶ感じだけど相葉さんの足が高くまで上がっているのですごく華やかでハッとさせられますね。


わずか2分31秒分が流れただけで終わってしまったので消化不良ではありますが、「truth」の時に曲の世界観を表すのにシャンデリアや百合の花のカットがインサートされていたように、今回もセットになっている樹木のアップなどが入り込む映像。

この短い映像からの情報としてはCMで見たまま、というかズームで見たまま、という感じ。
まだ前半しか見られないし、間奏~翔くんのラップがどうなっているのか気になるところです。
ただ今のところの印象は無難な感じかなぁ・・・。

いやいやいやいや、「曇りのち、快晴」も早く見たくなっちゃうなぁ。

もう明日はMステじゃないか!
翔くんの「ゴチ」もある!
「歌おに」もある!

とにかく楽しみじゃないか!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちわw
「2分31秒」・・・題だけで、PVのことだ!!と分かった私・・・。
どんだけぇ~~笑。
ある動画サイトで昨日見ました。もう、みんなかっこよすぎ!!
早く、翔ちゃんのラップが見たいです!!

今日は、ゴチに、Mステ!!ヤッターヤッターヤッターマンww
楽しみですねっ♪
でわでわw
【2009/02/27 16:53】 URL | バニー #DNkx.4Y2[ 編集]
◆ バニーさん

こんばんは☆
2分半だと「もうちょっと!」ってとこで終わっちゃうんですよね。(笑)
あぁ、間奏と翔くんのラップも見せてくれ~!と思いつつ、お楽しみはもうちょっと取っておきましょう♪

今日は朝からヤッターマン翔くんがたくさん登場しましたし、ゴチでも見事な勝利でしたね。(笑)
そしてそして、Mステの大野くん、可愛かったですねぇ!
しかし何より大野くんの伸びのある歌声を堪能できたことがシアワセです!! 
【2009/02/27 22:55】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
