ADMIN TITLE LIST




めでたい!

・・・でも、めでたくない!

「おくりびと」のオスカー受賞は素晴らしい!
しかしそのおかげで「グリーンフィンガーズ」ゲネプロの話題が割を食ってしまったよ!

先日の「Believe」PVプレビューのニュース同様、ズームで告知されていた「グリーンフィンガーズ」のゲネプロニュースは関西では流れないままに終わってしまった・・・orz
またかい。 HPの予告見出しに出すなら全国ネットの時に流してくれ~!
明日は「Believe」のアニメ版PVの情報が出る予定とのこと(これは公式HPにあらず)、これも全国ネットの時に流してねッ!ぷんすか!


結局「グリーンフィンガーズ」のゲネプロの様子は全て関西ローカルの情報番組で流れたところを捕獲―― 「おはようコール」、「おはよう朝日」、「ムーブ!」

もう最近はこの3番組に頼りっぱなしだ。
ビバ☆関西ローカル!

とりわけ「ムーブ!」はまたまた素晴らしく、他の2番組より長く舞台の様子とインタビューを流してくれました。 エライッ!(涙)

昨日の「イケメン塾」のコーナーもやはり来阪PRに来た翔くんと深キョンの「ヤッターマン」が取り上げられ、二人が語る 《いい男といい女の条件》 というテーマでのインタビューでありました。 ジャニーズ情報を取り上げてくれる率が非常に高い「ムーブ!」が来月で終わってしまうのが本当に残念無念。 後継番組はソコも引き継いで欲しいんだけど・・・。

とにかく可能性のあるものは張ってみよう!ということで、「めざまし」も「スッキリ」も「なるトモ」も「ピンポン」も「思いっきり」も「ミヤネ屋」も、ダメ押しで「リアルエンタメ」まで張ってみたけど(どんだけ)、今日はとにかく「おくりびと」のニュース満載でカスリもしなかった。
それでも昨日と今日、「めざまし」でJストの「Believe」と「曇りのち、快晴」のCMが流れたのが唯一の慰めです。(ちなみに昨日は 6:30am、今日は6:44amに流れました)
明日はKOSE、流してくれるでしょうか・・・だって「めざまし」以外で遭遇したことないんだもん。

*******************

雑誌ゴトもハンパない。
先週末に「FLIX」を買い、今日TV誌2冊(「月ジョン」「TV navi」) と「Myojo」「ポポロ」を買ってしまった。 揺れる心を抑えて「TV fan」と「JJ」はなんとか堪えたけど、この2冊は買ってしまいそうだなぁぁぁ。 
特に「JJ」は2Pだったけど、翔くんのインタビューがいい内容だったのですよ。 
「TV fan」の方は大野くんのグラビアがよかったのですよ。


あ、「ポポロ」の嵐くんピンナップの裏面の、翔さんソロポスターはちょっとスゴイ。
こういうのは久しぶりに見たかも。
ある意味、今のタイミングでは貴重な気がする。(笑)

立ち読みしたものはちゃんと中身を読んだのに、買った分はまだ読んでいないのでこれから目を通す予定。

今週はまだまだ買ってしまいそうな雑誌(「Miss」「MORE」「Hanako」etc.)がてんこ盛りで厳しい審美眼を持って選ばなければ・・・
もう映画誌の「ヤッターマン」特集は買わないぞ! キリないぞ! と自分に言い聞かせてみたりして。 

あぁ、心が折れそうです。


*******************

あ、最後に昨夜のマーベラス松本に触れておかなければ・・・

シュ・・・シュール!

本人も処理に困ってましたけど、あれはこれからも続くんですね。

   「まつじゅんのちょっとマーベラス」

新しい松本潤の1ページを開く意味で・・・潤くんのチャレンジに乾杯☆
ちなみに昨夜の回は「宿題くん」開始以来初の9%、最高視聴率です。
内容は押切もえちゃんの回の方がもっとずっと面白かったように思うけれど、これがM-1王者の勢いなのですね。

いやはや、マーベラス。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
