ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いやぁ・・・なんというか、輝きオーラキラキラがハンパなかったのです。

「ヤッターマン」公開を控えて朝から翔くん、関西ローカルの生放送情報番組「あさパラ!」と「ぶったま!」の2番組にハシゴ出演。
朝っぱらから何というシアワセ。

「Mステ」をはじめ全国ネットの生放送に出ている嵐くんたちを見るのは慣れっこのはずなのに、そしてそれが東京のスタジオであれ大阪のスタジオであれ、TVの前で見ている分には変わりないはずなのに、それがたった今、この大阪の地にいるのだわ!というたった1点において見ているわたしのテンションが全然違うというのが不思議だなぁ。

まずは「あさパラ!」の方に先に登場したのですが(5分程度)、番組が始まる前から若干の緊張感を保ちつつ、コーヒーを入れて万全の状態で待機。

なんか落ち着かなくて(どんだけ)ソファにじっと座っていられず、レコーダーのリモコンを握りしめながら(録画しながら同時編集するため)画面により近いTV前にあるオットマンに鎮座してたら家族に 
 
  「ち、近っ!!」

と笑われてしまった。

だって、だって、物理的な距離は近づかないけどちょっとでも翔くんを近くに感じたいじゃないの! こうなったらファンデのノリすらも確認できるくらいにガン見したいじゃないの!

  「・・・その距離やったらリモコン必要ないやん」

そんな外野のツッコミは気にしないさ。
すぐにリピートできるように同時編集するためなんだもーん。

「あさパラ!」(読売テレビ)のスタジオに翔くんが登場した瞬間からキラキラキラキラオーラが全開です。 
今日は黒革のJKに黒シャツ、シルバーの長めのストールにグレー(シルバー)の細身のパンツ、というシックな装い。 翔くんの周りだけなんだか異空間のようだったわ、華やかで。(笑)

トークは「オファーがあった時はどう思いました?」とか「演じる上で大変だったことは?」などのお決まりの内容でしたが、「(あまり絡みの多くなかった深田恭子ちゃんのドロンジョ姿を)せっかくなんでもうちょっと見たかった」とか、大阪での舞台挨拶はあるの?という質問に「えぇと、現状は~(と映画関係者?の方を見て確認し)ナイショ(未定)です!」と力強く答えてたのが微笑ましかったなぁ。

司会の(ハイヒールの)リンゴによると、翔くんはこのあと別番組(ぶったま!)にも生出演の予定があるため本来2分しか時間がないらしく、余計なことは聞くな・するな、とお達しがあったみたいでしたが、翔くんは「そんなことないですよ」とリンゴのお触り(肩の辺りを冗談で触った)にも品よく笑って対応してました。 さすが。


その後今度は「ぶったま!」(関テレ)の方に生出演。 
こちらの司会は太平サブローなのですが、翔くんの知的コメントに 「かしこいシュッとしたおにいちゃん!」 「顔も小っちゃぁてオトコマエで頭も良いという」、ZERO口調の的確なコメントに 「(ひな壇に座るレギュラーの関西芸人たちと比べて)かしこいねぇ、受け答えがねぇ」 などなど、とにかく自分たちを落としゲストを誉めて&上げる関西の芸風が炸裂し、そのたびに翔くんは苦笑しながら「そんなことないですよ(again)」風に謙遜する姿が映し出されておりました。

こちらは番組のエンディングまでずっと残っていて、芸能リポーターが解説する劇団ひとりと大沢あかねちゃんの結婚会見のニュースをレギュラー陣と一緒に聞き、最後の最後にもう一度PRコメント。 全部で7~8分の出演。

サブロー 「大阪に来たら必ず食べたいものってあるんですか?」
翔     「お好み焼き食べたいなぁと思っておりまして、この後行きたいなと」
きん枝   「えらいこっちゃな、天六歩いたらえらいこっちゃな」

「天六」というのは「天神橋筋六丁目」の略称で、大阪人にはおなじみのリーズナブルで美味しい食べ物屋さんが立ち並ぶ大阪の庶民的な商店街で有名なところですが、(恐らく)意味のわからない翔くんはニコニコと笑顔でその話を聞いてる姿がなんだかとても可愛かったのでした。
翔くんと天六、あり得ない組み合わせ。(笑)

翔くんが登場する前にやっていたコーナー、切れ味鋭いジャーナリストの青山繁晴さんの政治解説(今回は中川元財務大臣辞任問題について多くのマスコミが取り上げなかった事実に触れた話題)を、翔くんも待機中に見ていて「いいですねぇ、為になります、面白いです。普通でも聴けない話なので」と言ってた事をサブローとアシスタントの魚住りえが話してくれましたが、ふふふ、さすがZEROキャスター。 
でも確かに青山さんの情報量と人脈はものすごく、青山さんの斬り口はいつもシャープで非常に面白いのです。

週明け、「おやようコール」や「おはよう朝日」、「ムーブ!」のイケメン塾でも来阪キャンペーンの模様は流れるかな?? 

来週のレコメンには翔くん生出演の模様だし、3/6の「歌のおにいさん」にも登場するようだし、CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」の祝・16位だし!
でも16位ってビミョー!(ちなみに潤くんも7位にランクイン)


映画の公開まで翔くんの全国行脚はまだまだ続く――のかな?
がんばれ、超健康優良児!

お友達から青山劇場に設営された 「グリーンフィンガーズ」特設の緑のエントランスの写真を頂戴し、相葉ちゃんの舞台初日がいよいよであることを実感。
こちらもいよいよですね。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。