ADMIN TITLE LIST




金曜の夜から昨日の朝にかけて暴風雨が吹き荒れていました。
そんな嵐のド深夜に我が家を震撼させるような出来事が起こり、家人全員明け方まで一睡もできないという事態が発生したので何だか体調がイマイチです。
今となっては怪奇現象なのか何なのか、夢だったのか現実だったのかも定かでないという摩訶不思議な出来事で、生まれて初めての体験でありました。
人間、生きてるといろんな経験をするものだなぁ・・・。  

*******************

金曜は嬉しいアラシゴトがいっぱいあったのだけど、摩訶不思議体験のために吹っ飛んでしまった。

まず国立のDVD発売が決定したことが何より嬉しい。 やはりあれはノーカットで出してもらいたかったし、リハ風景やRe(mark)ableのレコーディング風景やメンバー密着ドキュメントなども収録されるというのが楽しみで楽しみで。
いざ、あの幸せな空間よカムバック!

Dream"A"liveのコンサートはDVD化されないの?というのが目下の不安点ですが、きっと彼らのことなので何とかノーカットで商品化してくれるのではないかと願っております。 コンサートの回数は10公演だったけれど、密度の濃い内容でしたもんね。 
わたしは東京公演には参加しなかったので、頼むぜ、Jスト!という気持ちです。

それにしても「ヤッターマン」や「グリーンフィンガーズ」の公開が近づいてくる今月末から来月にかけての怒濤のアラシゴトラッシュが止まらない。 
すごいすごい。
雑誌からTVから、わたしの嵐カレンダーはますます真っ黒になってきました。

うちの母は何より翔くんが「ゴチ10」に出てくれることを喜んでおります。(この番組のファンなので)
現在新メンバーのエスミール(江角マキコ)、3連敗中ですが、翔くんの金銭感覚やいかに。
国分先輩に負けるな! 翔くんの健闘を祈っております!!

気がつけばカレンダーは来週発売されるんだなぁ。
来月NHKで放映されるドラマスペシャル『白州次郎』(伊勢谷友介主演)を楽しみにしているのですが、白州次郎の人物像をドラマを通して追った写真集『UNKNOWN YEARS』が出版されたようで、書店に並んでいました。
伊勢谷くん演じる白州次郎がクラシックカーに乗ってるモノクロのアップが表紙のかっこいい写真集で、一瞬で目がその写真で止まってしまいます。 果たしてカメラマンは若木さんでした。

嵐くんたちの写真集、『女性セブン』の連載を見る限り今のところわたしの食指は蜷川さんより若木さんの写真の方に動いているのが正直なところですが(笑)、先々週、濡れてる色っぽい二宮さんを見てしまったからなぁ。

来週末はお二方が切り取った嵐を堪能したいと思います。


* それにしても楽天ブックスの国立DVDの予約受付、恐ろしいスピードで売り切れましたね!
1200(*)以上(もっと?)用意されていたようですが(しかも1人1個の数量限定)、あっという間でした。 やはり26%OFFというのは安いな。 
記憶違いかも知れませんが、以前ネット販売であってもフラゲできたことがありました。 可能ならば一日でも早く見たいですものね。^^

(*) キラキラニッキさんのコメント欄には2500枚くらいからのスタートだったのでは、とありました。 
わたしが気付いた時は開始してから30分ほどだったのかなと思いますが、たぶん2時間ちょっとで売り切れた模様。 ・・・スゴ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 22:46】 | #[ 編集]
◆ 【2009/02/16 22:46】 にコメントをくださった方へ

こんばんは、ちょっとご無沙汰してます。(笑)

なんだか怒濤のアラシゴトですよ。
まだまだこれから10周年イベントがやってくるであろうに、今でも結構追いかけるのが大変です。 ちょっと離れてしまうと追いつけなくなってしまうかも、ですよ。(笑)

雑誌は吟味しつつボチボチ購入していますが、なかなか記録を上げられなくて・・・。
最近は翔くんの『日本映画navi』、『Hanako』、『WU』、相葉ちゃんの『フロムエー』を買ったかな。 
『Hanako』はカウコン記事、大野くん、相葉ちゃんと連続して出てましたよ。(相葉ちゃんのビジュアルがGoodです)

Dream-A-liveのDVDもちゃんと出ますように・・・と願うばかりです。 セットリストが国立とかぶってる部分があるので、その辺がどうなのかですよねぇ。
ソロパート、二宮さんの「Gimmick」と潤くんの「Naked」はどこにも記録されないままになってしまうのか・・・!
華やかだったDream-A-parade や Dream-A-Baloonも記録されないままというのはもったいな~い!
【2009/02/16 23:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
