ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今朝は「めざまし」と「ズーム」でNYでの「ヤッターマン」ワールドプレミアの映像が流れましたね。

ズームで流れた映像で、レッドカーペットを歩いている時の翔くんのちょっと照れた笑顔、品よく振られる手、左右を見ながらみんなに笑顔で歩く姿も堂々と。
三池監督が翔くんのお隣で ”どーしたらいいの” 的にぎこちなく歩いているのが可笑しかったです。

映画上映前に英語でのスピーチを始めた時に "I'm Sho Sakurai" と挨拶すると観客席のあちこちから "We know!"  と声がかかり、アハハと笑った後に「ホントに?」という顔で "Thank you" と答える姿がとても可愛かったです。 うふふふふ、わたくし的にはここが非常にツボでした!

「めざまし」の方でも記者会見の時に英語でスピーチしている様子が映ってましたね。
こちらは集まったファンの様子をたくさん見せてくれて、ほんとに盛況だったのがよく伝わってきます。

♪ヤッター ヤッター ヤッターマン のかけ声で踊ってくれた女の子3人組、その内の一人の女の子は「I Love 翔」のデザインTシャツ姿。みんなちゃんと自作ウチワとか垂れ幕を作ってきていて気合い入ってます! 
「A・RA・SHI」を合唱してくれてるのを聴いて、翔くんもきっと感激しただろうな。
やっぱりどこへ行っても嵐のファンはすごく暖かいなぁ。


とりあえず可能性のありそうな情報番組を録画してみたけれど、さっきチェックしたら「めざまし」と「ズーム」以外は流れてなかったみたい。 普段テレ東(関西ではテレビ大阪)の情報番組なんかチェックしないからすっかり忘れていたけど、テレビ東京のカメラも来てたっていう情報を見たのにチェックし忘れてしまった。 そっちでガラス越しに「A・RA・SHI」のフリをしてくれた映像が流れたとのこと。 ZEROで流してくれるといいな。

ようやく今朝の「ズーム」で翔くんと深キョンのヤッターマンCMを捕獲。 
やっぱ月曜狙いだったのね。

でも「警官の血」の60秒ver.以来、まだ au のニノの15秒&30秒ver. を見かけません。
これはWBSとZERO、宿題くんの枠に期待しとこう。

あ、間もなくZEROです♪

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。