ADMIN TITLE LIST




あぁ、なんだかこの週末はさり気なくアラシゴトで満たされていました。

1週間ぶりの「歌のおにいさん」、翔くんのワールドプレミア in NY & NHK「おはよう日本」登場、au 新CMオンエア開始、嵐のオグさんの「波乱爆笑」コメント出演・・・

昨日の夜、「銭ゲバ」と完全にかぶってたのでテレ朝開局50周年記念SPドラマ「警官の血 第一部」を裏録していました。 そうしたら潤くんの60秒ver.が! しかし悲しいかな、アナログ方で録ってたんだなぁ。 容量セーブのためにケチってアナログ録画にしていたのでした。

それにしても椎名桔平。
まさかの日テレ(銭ゲバ)&テレ朝(警官の血)のWブッキングではあ~りませんか。
「警官の血」はSPドラマだから放送日をずらせなかったのでしょうが、どっち見ても強烈な椎名桔平が登場しててスゴイ。(笑) 確かに何だか顔つきがナイフみたいに尖ってるんだものなぁ。
なんか昨日は椎名桔平ナイトなのでした。


誰がくるかわからないものの、KDDIが提供に入ってるからまたまた60秒ver.が流れるぞ!ということで、「警官の血」の第二部もちゃんと地デジでガッツリ録画。 

いぃぃぃいやぁぁぁぁぁぁ!
に、二宮さんのver.が60秒で流れた~ぁ!(感涙)

もう、もう、もう、しつこく何度見てんだ!っつーくらい、リピートの嵐。
「season」もちゃんと頭から流れてて、60秒でも起承転結の構成がしっかりしていてホントにショートムービーを見ているかのよう。 


引っ越し作業を終えて部屋に戻ってきた時の桜の花びらが吹き込む部屋

ライトアップで浮かび上がる夜の桜

猫が喋っている声に驚くニノの横顔 (この横顔が非常によい!)

友人達が後ろから声をかけていたことに気付き、振り返って見上げる顔

稽古場でお芝居してる姿 (ここでもまた一瞬なのにキレがあるなぁ!)


もう、もう、もう、このCMがすごく好きです。


今日のMusic Lovers は潤くんver.の30秒/60秒が流れたので、来週はニノか大野くんかな?

もう、最高レートで予約待機です。

*******************

翔くん、今日のHey×3、無事収録を終えたでしょうか。
お疲れだっただろうね。

NYのワールドプレミアで 「嵐はアメリカでコンサートをやらないんですか?」 という、映画と関係のない(予想外の)質問が会場からあったそうですが―― 
冗談じゃなくて、これってホントにスゴイことだと思うんですけど!(笑)


「Hey Hey Hey」の楽屋で翔くん、きっとメンバーに言ってると思うのです。

「嵐、アメリカでもスゴイよ!」


もう、オグさんにプレゼントをおねだりしている場合じゃないですね、大野くん。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
