ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「ヤッターマン」のNYプレミア、すごく盛況だったみたいですね。
アメリカでも大人気だった模様で(といってもComic Conなのでかなりのマニアが集まっていたことと思いますが・・・)、結局ファンの前に登場してくれるかも、と言っていた日活ブースでは警備上の理由でガラス越しで姿を見せてくれたのですね。
すごいなぁ。

6時起きでNHKの「おはよう日本」、見ましたよー。
いやぁ、わたしが思っていたよりずっとしっかり&たっぷりの登場でちょっと感動してしまった。
6時40分過ぎにあった翔くんが自分について語っているパートが秀逸で、朝から密度の濃い特集で翔くんを見ることができてなんだかすごく幸せな気分。
オンエアの4時間前に収録されたNYプレミアの記者会見の模様までチラッと流してくれて、すごいすごい!

翔くん自身がアニメの製作現場に足を運んでる映像もあったから、映画公開前に日本のアニメについてのNHKの特番か何かが準備されているのかしら。 
そうだといいなぁ。

NYに飛ばれた方のレポではNHKの他、いくつかの日本のTV局のカメラがプレミア会場に入っていたそうなので、月曜に流れるかなぁ。


新しいauのCM、潤くんの15秒の「見送り編」だけ見ることができたけど、本日の録画物をまだチェックしていないので録れているかどうか、お楽しみです。


まだまだ「season」はヘビーローテーション。
いい曲だなぁ。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 15:46】 | #[ 編集]
◆ まりさん

初めまして、コメント有り難うございました。

詳細な情報有り難うございました。
会場にはすごくたくさんの人が集まったみたいですね。

NYCCの2/3にアップデートされたブログの方にもしきりに

”Sakurai's appearance is subject to change or cancellation for security reasons”

とあったので、相当警備に関してピリピリしているのが感じられました。 やっぱり人が集まり過ぎてしまったんですね。

こちらではまだNYプレミアの様子は昨日(2/7)の朝のNHKのニュース番組の中で翔くんを取材した特集の中で三池監督と記者会見を行った時の様子がチラッと流れただけです。
恐らく明日(2/9)のWSで流れると思います。

また改めてメールさせていただきますね。
また遊びにいらしてください。^^
【2009/02/08 21:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。