ADMIN TITLE LIST




昨日のauの新CMのニュース、関西ではテレ朝系は「やじうま」ではなく関西ローカルの「おはようコール」「おはよう朝日」で流れたのですが、残念ながらニノver.のCMはメイキング映像のみで本編は流れず。 潤くんのは流れたんだけどな。 
5人のコメント、ズームの方はちゃんと「羽鳥さ~ん!」の呼びかけ付。

「ワイドスクランブル」はこちらは12PMからのネットなので、その前に流れたらしい徹子さんが「歌のおにいさん」に出演する話題や大野くんの「徹子の部屋」出演映像などは見られませんでした。


・・・が。
やっぱり「ムーブ!」はスバラシイ。
auのニュースが流れるかな?と思って網を張ったのだけれど、釣れていたのは大野くんのニュースの方でした。
エライ、このハズレなし! 
多謝!

*******************

「アラシちゃん」の内容はもうどうでもよくて、メンバーをガン見の1時間。
二宮さん、髪の毛真っ黒になったね。 そしてその短さが潔い。 ちょっと「黄色い涙」の頃の雰囲気。 
高畑さんの時みたいにDIGOくんの「自分説明書」も別の回でやってくれるのかな。
わたしはニューハーフの方々の整形のお値段よりこっちの方が興味あるんですけど・・・

あぁ、来週はまた・・・(自粛)

*******************

またまた雑誌ゴト。
『女性セブン』の水もしたたるニノ。

”もういいよ、濡らしなよ!”

やっぱり身をゆだねてるな。(笑)
そしてお隣の潤くんの鮮やかな笑顔がキュート♪


翔くんはもう機上の人かな。
ワールドプレミアの成功を祈ってます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







 お久しぶりです!二宮さんの単発ドラマ楽しみですね、なんだか凄いハードな役にまたまた挑戦ですね。
【2009/02/08 23:29】 URL | りんご #-[ 編集]
◆ りんごさん

こんばんは、お久しぶりです。^^

(いつの間にか)シリーズ企画になっていましたが(笑)、”ライフワーク” と言っておられたほど気心の知れたスタッフと作る作品なので、どんな出来上がりなのか、来月末が楽しみですね。
樋口可南子さんが好きなので嬉しいです。

「ほぼ日」の糸井さんの日記によると、樋口さんがニノから聞いた話をお家で糸井さんに教えてくれるので糸井さんもだんだんと二宮さんについて詳しくなっていってる、ということでした。(笑)

ニッキのない今、糸井さんとこでそのエピソードを紹介してくれよ!と
思っております。ふふふふ。
【2009/02/09 00:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
