ADMIN TITLE LIST




さすがだなぁ、長瀬くん。
要所要所のコメントが抜群に面白いんだもん。

ツボがたくさんあって何回見ても楽しい~♪
宿題コーナーでは長瀬くんのワイルドさと豪快さが存分に発揮されてて大笑い。
あ~、なんかギラギラしてる~。

「胸毛生えてきそう」
「オーバーオール着たい!」
「今洋服で見えないけど胸毛がスゴイことになってる」

スバラシーコメント連発!(笑)

いつもながら宿題くんのスタッフの選曲センスも絶妙です。
巨大ハンバーガーで『超アメリカンだなぁ!』って言ってる時に、 Offspring の♪Pretty Fly とスプリングスティーンの ♪Born in the U.S.A. が流れてナイス! 
確かに『超アメリカン』な選曲でピッタリすぎて笑いました。
ちなみに革ジャンの潤くんも。(笑)


久々のおジャニーズおバカ運動会もおっかしいなぁ。
BGMがなぜかずっと少年隊だったけど。(笑)

「むちゃぶり組体操」、何気に潤くんが張り切っててかわいいの!
潤くんを追って見てたらなんか微笑ましくてたまりません。

長瀬くんチームの「トーテムポール」、3人ともトーテムポールが何か知らなかったのスゴイ。(笑)
わたしは小学校の卒業制作で校庭の一角に飾るので作れ、と言われてクラス全員で作った記憶があるぞ。

けれどもわたしを大爆笑の渦に巻き込んだのは嵐チームのお題「ハンバーガー」!
最初のパフォーマンスでオグさんから「○」をもらえなかった3人、長瀬くんの 「ひょっとしたら順番の違いだけかもしんないよ?」 の一言で再度チャレンジする瞬間がもう、おかしくっておかしくって。
涙出ました。

長瀬くんの一言になぜか瞬時に大野くんを見つめる翔潤。
誰も何も言ってないのに 「えぇっ!? オレ!?」 みたいな困惑顔で長瀬くんを見つめたまま自ら崩れるように床に寝転がる大野くんがもう可笑しくて、ここだけ何度リピートしたことでしょう。 くっくっくっくっく。
母を呼んでまで見せてまたまた大笑い。
こういうところに彼のコメディセンスが発揮されてて素晴らしいなぁ、大野くん。
もうコント見てるみたいだったものー! もう大好きです!

一昨日はMTVのアンプラグド・ライブであんなに渋くてかっこよかったのに、いやぁ~、とにかく相葉ちゃんに負けないほどのミラクル長瀬くんに大笑いさせてもらいました。
明日の「正直しんどい」も何だか楽しみです。

* 書店に行ったけれど『セブンティーン』が付録つきでヒモ閉じしてあって中が見られず!
  ニノのauの広告が見たいだけなの! ちょっとどんなのか見たいだけなの!
  それだけなんだけど・・・見本、置いてくれないかな!(涙)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







宿題君最高でしたね♪

アニキにおののきつつ慕ってるニノや相葉ちゃん。
無邪気になっちゃう潤くん。
ツボでした~。

で。セブンティーン。
私は紐じゃなくてゴム閉じだったので・・・。
ごめんなさい、大人なのに。
ゴムをはずして見てきちゃいました。

2月auカタログの表紙のニノのドアップ。ド、ド、ドアーップです。
携帯には夜の景色と
サクラだったかな、映し出されていて。

大人なニノの微笑みでした。

すりすりしたい衝動をおさえ。ガン見して。
ゴムで閉じておいてまいりましたm(_ _)m
【2009/02/04 18:52】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

「”兄ィさん” 言うな~!」と言いつつ慕われると嬉しそうな長瀬くんでしたね。 にのあいは共演してる分、やはり距離が近くて微笑ましかったですね。

『セブンティーン』、今日は見本誌が用意されてあってチェックしてきましたよ!(笑) 購入した『non-no』の方にもドドーンと載ってたのでより大きいサイズで堪能しました。ふふふ。

最近は付録が多いからヒモ綴じ、ゴム綴じが多くてチラ見(という名のガッツリ立ち読み)がしづらくて困ります。 ただ付録は『non-no』のチョコBookより『セブンティーン』のEastBoyのバッグの方が実用的ではありましたけど。(笑) ただチョコBookにあった「フォンダンショコラ」はちょっと作ってみたいかも☆
【2009/02/04 22:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
