ADMIN TITLE LIST




この週末は嬉しいことが幾つか重なりました。

7ヶ月ぶりに遠方に住む嵐友さんにお会いできたこと。(密度濃かったズラ!)
敬愛する嵐友さんからサプラ~イズ♪があったこと。(感謝カンゲキ~ズラ)
「5組10名様ご招待」だったので当たるわけないやろけど・・・と思いつつ応募した劇場招待券のプレゼントに当選してたこと。(前売り買ったくせにこれで「ヘブンズ・ドア」は最低2回見られるズラ☆)
そして春にあるニノのSPドラマの発表があったこと。(今回は新聞買わなかったズラ)

「ズラズラ」うるさくてすみません。 
銭ゲバの風太郎スタイルでいってみました。
ここぞ!って時に「ズラ」で決めたい。



*******************

長瀬くんのMTVアンプラグド、あれはジャニーズのアイドルじゃないな。
非常にハイクォリティでした。
何よりツインドラムっていうのがかっこよかった。
「宙船」は2本のアコギだけ。 もう中島みゆきもR&Bになってました。
「情熱大陸」でチラリと見せてくれて気になっていた「Sunset, Surise」、
これは素晴らしい演奏でした。 オルタナティブなアレンジで後半に向けて
徐々に盛り上がっていく構成が見事でした。 
えーもん見せてもらいました。

今週末に「ヘブンズ・ドア」が公開されるので、長瀬くん、M.アリアス監督、福田麻由子ちゃん、怒濤の番宣出演。
「正直しんどい」「みなさんのおかげ」「5LDK」「めちゃイケ」、そしてフジテレビでは2/7の深夜に「映画「ヘブンズ・ドア」×MTVUnplugged」のPR番組もあるけど関西でやるのかな。

しかしその前に2/6にNYで行われる「ヤッターマン」のワールドプレミアの模様がWSで流れたりする?? 

そんなこと言ったら本日、TBSのWSでニノのドラマのことに触れる??
えーい、どこまで追いかければええのーん!
とりあえずTBSの情報番組の録画予約するズラ!
週末の「ブランチ」もチェックすべき !?(しつこい)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
