ADMIN TITLE LIST




二宮さんの 「It」考を書いたりしていたら思いの外深くなってしまい、嵐×タツノコプロのアニメPVの話題もすっかりすっ飛んでしまいました。(笑)

日テレは自局だからわかるとして、テレ朝系のWSがコメントのみならずアフレコ風景まで流してくれたりして、最近は何気にテレ朝系WSの嵐情報サービスがよろしい。 これまで関西ローカルだからとスルーしたりしてゴメンナサイ! (今回は違ったけど)「ムーブ!」月曜の「イケメン塾」は確実に毎週定期録画します! 昨年から嵐の話題ではハズレなし! おーきに!!

*******************

昨日はなんだか録画物が多くてまだ全部消化し切れていません。
MステSPも、NHKの手塚治虫SPも、「歌のおにいさん」をすっ飛ばした「タモリ倶楽部SP」(←実はこれが一番楽しみ)も。

そのくせ、外出から帰ってきて「銭ゲバ」はリアルタイムでしっかりチェック。
いやぁ、面白い。
もう松山ケンイチがダークです。 黒い黒い。 そしてあの凍り付くような冷たさったら。
そして父親の椎名桔平もコワイコワイ!(でもウマイ!)

松山くんの、善人を演じてる時のあの純で無垢な顔と腹の底からどす黒い欲望を覗かせる時のニヤリとした微笑みと、アップが多いのに見ていて全く飽きないところがすごい。

あの雑木林に埋められてしまった人は誰ズラ !?
またまた来週が気になるズラ!

*******************

考えると昨年の夏から毎週金曜日にはほとんど欠かさず嵐メンに会うことができたのに、たった1週「歌のおにいさん」がお休みだっただけでこんなに寂しいものなのですね。

あと1週間が待ち遠しい。
カムバック、歌のおにいさん・・・!


とりあえず、au の新しいパンフ(2月号)をもらってきたのですが・・・

大野くん、携帯の画面近っ!







elsurさんお久しぶりのんのん2です。お元気でしたかいつも楽しく拝見していました。昨年は一年が終わるのを待つかのように次々と二ノゴトが終わってしまい、そのDamageを抱えたまま体調まで壊して、ちょっと(かなり)凹み気分でカウントダウンを迎えました。歌のお兄ちゃんやらヤッターマンやら日々嬉しいアラシゴトはやっては来ますがニッキ依存症は殊の外重かったらしく、(elsurさんも同じだと思います)ぽっかりと開いた隙間を雑誌とジャニショ写真の買いあさりで紛らわす、まるでアルコール依存のような日々を過ごしてました。そして終わりあれば始まりですね。鋭いelsurさんが予言?したように二ノ君が単髪にしたのはこのためでしょう。春を迎える今日いよいよ始動です。ヘブンズドアからDOOR人TODOOR人間性を追究する深く奥行きのある、やり甲斐のある作品のようです。泣けちゃう位嬉しくなって、思わずコメントいたしました。一途の記事もelsurさん同感、とっても考えさせられる世界感でした…。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
【2009/02/01 16:27】 URL | のんのん2(+α) #-[ 編集]
◆ のんのん2(+α)さん

こんばんは。
いつのまにか「のんのん2」さんに(+α)が加わってパワーアップされていた・・・!(笑)

時が経てばこの喪失感は少しでも癒されるのかしら? 感謝こそすれ再会の希望を持てば悲しむことなんてないのよ・・・! と言い聞かせてみたりしたものの、年が明け、「こんな些細な事すらも以前はニッキで報告があったのよね・・・」なんてのに直面すると逆に寂しさ倍増でタチが悪いですよね。(^_^;)

新しいニュースも入ってきましたし、また一味違うニノに出会える楽しみが増えました♪ 
同じスタッフでのヒューマンドラマも3作目、より高いハードルが設定されてしまいそうですが、それを軽々と乗り越える二宮さんを見たいなぁと思っております。 来月末ですね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m
【2009/02/01 21:52】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ sさん

こんばんは。
ニノのTBSのスペシャルドラマ、発表になってましたね。^^
「流星」からあまり間を置かずにニノのドラマが見られるのは嬉しいですね。

2006年からのヒューマンドラマ3部作の最終章ということで、今度の作品も難病を抱えながらも前向きに生きる青年の役ですね。 これは困難を乗り越えようとする母と息子のドラマシリーズだったのですね。
去年の『CUT』の取材の時に、二宮さんは

『”同じような役が続いているからイメージチェンジで対照的な役をやりたい”、そういって真逆の役をやったりするのは才能ないって思う。だって自分で限界点をつけちゃってるでしょ』
 
と語っていました。

確かに固定的なイメージも生まれるかも知れませんが、限界点を作りたくないという彼の取り組みに期待したいです。

またいつでもお立ち寄りください☆
【2009/02/02 02:19】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
