ADMIN TITLE LIST




先日の宿題くん、夜中に声を出して笑ってしまった。
きっとツボはみんな同じところだろうなぁ、なんて。

・ 勝手知ったる仲良しの隆太くんなので友達トークに近い楽しげな翔くん。
・ 共演してても若干距離を感じさせる潤くん。(笑)
・ そして山椒の実をいちいち相葉ちゃんの器に移しちゃう潤くん。(←ココ、ハンパなくリピート)
・ それを文句も言わずに黙って受け入れてる相葉ちゃん。
・ 激辛ハバネロラーメンに速攻で撃沈する翔くん&相葉ちゃん。
・ 大野くんが日直かと思いきや、なぜか途中から仕切っている二宮さん。
・ そして大野くんの観察を怠らない二宮さん。
・ けど二宮さんに観察されてたことがまんざら嫌そうでもない大野くん。
  (お手フリで締める2人)

とりあえずトークが盛り上がったのでそこだけで十分尺が埋まってしまったためか、ゲスト登場時にBOXに書いてあった 「今夜は嵐と対決したい!」 という(相葉ランドネタと推測される)ゲームがお蔵入りした模様。(笑)

でもたっぷりと面白トークが展開されていたので楽しかったー。

来週の長瀬くんもTV誌でのトーテムポールの3人の写真を見てからすごく楽しみにしているのです。
太一くんに続いてTOKIOからは2人目となる長瀬くん。
きっと面白いだろうなぁ。 昨秋の「VS嵐」を思い出します。 
すごく楽しみ♪

【追】 1/30/09
宿題くんのHPの「スタッフ日記」(1/26)を読んでなくて今日見たんですが、収録時間の都合で準備されていた相葉ランドの隆太くん VS 嵐 のゲーム対決ができなかったことが書いてありましたね。
きっとトークが盛り上がり過ぎたのかな。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能








嬉しそうに手を振る大宮がカワイイカワイイ!!
佐藤隆太さん、嵐の中にいても違和感無かったですね!
【2009/01/29 09:35】 URL | まゆこ #-[ 編集]
◆ まゆこさん

こんばんは☆
もう、あれは罪深い2人でしたね。かわいかったー。(笑)
彼らと仲の良い人が登場するとやっぱり場が和みますね。^^
来週の長瀬くんもすごく楽しみです。
【2009/01/29 21:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
