ADMIN TITLE LIST




翔くん、27歳おめでとう、ですね。

時に嵐のお母さんとして、時に嵐のお父さんとして、翔くんはいつもみんなに安心感を与えてくれる人です。
旅行好きで、片付けベタで、高所恐怖症で、なで肩で、バク転も苦手で、でも誠実で、努力を惜しまない人で、お世話好きで、今年はヤッターマンにもなってしまう、そんな知性あふれるヘタレでお茶目な翔くんの活躍がすごく楽しみです。

ちょっとのんびりしててガツガツしたところのない嵐が鳥肌の立つようなシャープでキレのいい嵐に変身する瞬間、そこには必ず翔くんのリリックがあって、いつもの柔らかで朗らかな嵐とは違う「攻め」の顔を見せてくれる。 この嵐の多面性を演出してくれる翔くんの才能に絶対の信頼を置いています。

嵐の10周年とともに、翔くんの27歳の1年が充実した年になりますように・・・! (←よしかずちゃん風)

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちわw
お久しぶりです!!
もう・・・翔ちゃんも27歳さんですねっ。デビューから10年か・・・。どんな感じなんでしょうね?そういう仲間・・・私もできるといいな・・・。
もうすぐ、中学卒業です。バラバラになるって実感はまだありません(笑)すごーく不思議な気持ちです。未来へのウキウキと不安が心の中であちこちしてて・・・。でも、別れがあるから出会いがある。この先どんな人生になるかわからないけど、頑張っていきます!
(すいません・・・話それちゃって・・・てへw)

「この嵐の多面性を演出してくれる翔くんの才能に、絶対の信頼を置いています。」
もちろん嵐みんな大好きなんですけど・・・どこか翔ちゃんは別の好きなんです・・・。やっぱり信頼しているからなんですかね。コトバで表してくれるとやっぱり嬉しいし、真っ直ぐ伝わってきますよね。なんだか、私は自分で歌詞を書いて歌う人が好きみたいですwバンプやミスチル、多田さん・・・。あっ。ニノもe-264

今年は10周年・・・。笑顔で迎えられたらな・・・って思ってます。
(よしかずちゃん風に笑っちゃいましたww)
【2009/01/26 16:39】 URL | バニー #DNkx.4Y2[ 編集]
ああ。なんて素敵な翔くんの表し方なんでしょう・・。
読んでて じん、としてしまいました。

そのとおりです。そういうことだったんですね!
el surさん。素敵な日記をありがとう(о´▽`о)
【2009/01/26 19:29】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ バニーさん

こんばんは、ご無沙汰しています。
この春で卒業なんですねe-68
おめでとうございます☆

嵐としての方向性を目に見える形で示してくれる翔くんの言葉というのはいつもブレがないんですよね。 
随分昔に語ったことであっても今の考えと根本的にちっともズレていないという信頼というか安定感というか、そういう”揺るがない土台の強さ”というのを翔くんからいつも感じます。 これはきっと何に対しても正面から誠実に物事に向き合う人だからなのでしょうね。 10周年の今年も翔くんからどんなリリックが生まれるでしょうね。

4月からの新生活でバニーさんにいい出会いがありますように。^^
【2009/01/26 21:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこりんさん

知性派としての姿があっても乳首も出しちゃう翔くん。
ほんわか・のんびり嵐なのに COOL&SOULやRe(mark)able を歌う時の恐ろしくキレキレの嵐。
このどちらもが「翔くん」でどちらもが「嵐」だからこそ惹きつけられてしまうんでしょうね。^^

今年もみんな翔くんのギャップにやられてしまいそうですね。(笑)
【2009/01/26 22:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
