ADMIN TITLE LIST




お風呂から上がってきたらちょうど『みなさんのおかげ』の「新・食わず嫌い王」が始まるところだった。

今日の対決はYOU×松田翔太。
ちょっと面白かったなぁ。

お父さんのファンではあるけど、次男の翔太くんにはさほど強い関心はなかった。顔立ちも、最近のビールのCMではお父さんに激似になってきたお兄ちゃん(龍平)に比べ、翔太くんは何だか地味だなぁ、なんて思っていたのだ。彼を「男前」と呼ぶにはちょっと微妙なとこだなぁ、なんて気がしませんか。
これは窪塚兄弟にもいえるのだけど。

なんだけど、今日の「食わず嫌い」で笑っている顔の翔太くんはやっぱり優作に激似なのだった。すました顔してる時はそんなに似てるとは思わないんだけど(ちなみにお母さんにも似てないよなぁ)、笑った顔はもんのすごい似てた。その顔見てちょっと笑っちゃった。

松田家の末っ子に女の子がいたことは知らなかった。男の子2人だと思っていたら、下にもう一人女の子がいたんだ。
妹さんは松田家のアイドルなのだそうで、兄弟はものすごくこの妹さんを可愛がっていて、万が一妹さんに悪いムシがついたら…という質問に、

「まず俺が行く。そん次に兄貴が行きます。そんでかーちゃんが。」

と真顔で翔太くんが答えていたのが可笑しかった。
本当に可愛がっているんだなぁ。
貴さんが「こんな兄ちゃんたちがいたらたまらんね」と言っていたけど、確かにうらやましがられるだろうなぁ。亀田三兄弟んとこの妹さんみたいだ。(笑)

未だに何となく松田翔太くんの魅力はつかめないままだけれど、意外なエピソードがいろいろと聞けて面白かったです。
イタリア・セリエAのユースにサッカー留学してたなんて知らなかった。
現在21歳なんだそうだが、YOUが「21歳にしては妙に落ち着いている」と言ってたように、ハツラツとした若さは感じないんだけど、ちょっと大人な21歳もいいじゃないかということで興味深く拝見しました。

ちなみに来週の「食わず嫌い」のゲストはサダヲちゃんです。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
