ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨夜の「アラシちゃん」は久しぶりに5人がたっぷり画面を占拠してくれて、内容より何より、それが嬉しい。 スタジオ収録であってもあのくらい彼らがフィーチャーされると楽しみもグッと上がります。
ただ、やっぱり内容はどこか他局のクイズバラエティー番組を彷彿とさせてしまうんだけれど。
毎回「やまたろ」の多部ちゃんのような驚き顔を見せてくれる翔くんはナイス。(笑)

しかし。 しかし!
要くんがゲストなのに、なんで昨日は「自分説明書」をやんないんだ。 
わたし、楽しみにしてたんですけど!
最後の「AとBはどこが違う?」のクイズも見入ってしまう内容ではありましたが、要くんの「自分説明書」はないの?あれれ?と、あのコーナーを待っていたのに。 以前番協に参加された方が実際にオンエアで使われてるのは3割ほどで、放送されなかったところがすごく面白かったのに!と書いていたので、もし今回も収録したのに割愛されてしまったのなら非常に残念です。

要くん、トークでも要所要所でいい味を出していたのに番宣も最後の予告VTRが流れるだけって、なんじゃそりゃな登場の仕方で(わたし的には)もったいなかったな。 もっと嵐くんたちとのトークを見せてくれたらよかったのに。 VTR中も画面下に映ってるのは嵐の5人だけで、要くん、いないの?と思うくらい。ゲストなのにあぁいう扱いなのかい。
そう言いつつも嵐ファンとしてはいつもより5人の登場比率が高いだけでも顔がゆるんじゃうんですけど。 


けれどもそんなことをボヤきつつ、来週の予告を見て目を見開いてしまいましたよ!
二宮さん、髪、切りましたね!?
今の髪型好きだったのになー! 
あの短さは次の何かを期待していい??


もう、髪の毛を切ったことすらTV画面を通じてしか知り得ないのが寂しいけれど、わずかな予告映像にも食いついてしまいました。 ふふふ。


ただ来週がまた「びっくり人間」的な企画なんだよなぁ。

もう勘弁してもらえないだろうか・・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







ニノちゃん、髪の毛切ってましたよね!
私もそこには目が釘付けになっていました。
新しいお仕事でしょうか!!
今の髪型、とてもおしゃれで好きですけど、新しいお仕事があるのなら!そっちの期待のほうが大きくてわくわくです。

確かに来週もびっくり人間風ですが、
嵐くんが直接に関わって交わっていくようなので、
ちょっとはいつもと違うかな、とも思っています。
・・・いっぱいファンとしては
嵐くんがどういうこと考えるのか、どういうことをするのか。
それが見たいし、ききたいのですよね。

そういう意味では今回のアラシちゃんは私は好きでした。
クイズ趣向が強かったけど、嵐くんが楽しんでいる感じが伝わってきたし、みていて、素直に楽しかった!
びっくり人間よりは、こういうほうがずっといいなぁ・・

なにより、まごまご嵐くんのようなものを期待しているのですが・・そういう方向にはなかなかいかないようですし(^^;)


そして、要潤くんはたしかに自分説明書がありませんでしたね。
いつだったかどなたかのが、遅れて、その説明書だけオンエアしたこともあったので、そういうふうになるのかな、とも思っています。
ニノとの2ショットをみて、なぜだかうるっときてしまった私です。
【2009/01/23 16:09】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは☆
「アラシちゃん」、さすがに ”スタジオでVTRを見ているだけの嵐” ではつまらないという声が届いたのか、嵐参加型の企画になってきたのは嬉しいですね。^^

昨日の内容だと家族みんなで答えを見つけよう、という楽しみ方ができるので面白かったと思うのですが、また来週は「世界ビックリ人間」みたいな内容で、嵐くんには興味があってもそっちの内容には全く興味がないので(あれは本当に見せ物でしかない気がします)、彼らの楽しそうにしているであろう様子を楽しみます。(笑) ←屈折してる

ほんとにほんとに、「まごまご」よ、カムバーーック!(涙)

そうですね、確か高畑淳子さんの「自分説明書」が別の回で放送されましたね。 要くんのもそうならいいのにな。
【2009/01/23 22:45】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。