ADMIN TITLE LIST




「カレーの日」CM捕獲、怒濤の【相葉カレー祭り】の2日間が過ぎました。

できれば時刻表示の入ってない状態のものを記録しておきたかったので、朝の時間帯でしか録画できなかった「献立ver.」を捕獲すべく昨日も網を張ったのですが、(関西では)あれは一体どこの局のだったのでしょう。

読売テレビ(日テレ系)で「26周年ver.」と「献立ver.」が流れたので、昨日も読売を中心に張ってみたのですが、昨日捕獲できたのはすべて「26周年ver.」ばかり。
もしやテレビ大阪やサンテレビで流れてるのか?と思ってそちらも張っておいたのですが、テレビ大阪で録れていたのは「1/22はなんでカレーの日?ver.」、そしてサンテレビでも「1/22は・・・」と「26周年」のver.でした。
結局「献立」にはその後巡り会えなかったのですが、それでもこの2日間で相葉さんの食いしん坊なお顔とナレーションが堪能できました。
ほんとに、あの 「ん゛ふ~っ!」 がたまらなく可愛くてクセになります。 

いやはや、こんなことに全くなんの関心もない人が2日間だけ流れる5種類のCMを必死になって集めてるファンの状況を知ったら、ほんとにドン引きだろうなぁ。(笑)

この2日間は全国で朝~夕方までの情報番組の録画率が相当上がっただろうと思います。
バーモントカレーの売り上げのみならず、この2日間は視聴率にも相葉さんは少なからず貢献したのではないだろうか。

もし双方共に実際に数字がいつもより伸びていたら、それは確実に 「相葉効果」 ということで、この経済効果は見逃すことができないですよ!

ハウスさんも 「やっぱり相葉さんはすごいなぁ!」 なんてことになって、継続して相葉さんをバーモントで起用してくれることを祈るばかりです。

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
