fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
「お疲れ様、レコーダーくん」とねぎらってあげたい。
昨日はレコーダーくん、働きっぱなしでした。

さっき、隙間なく予約をかけていた録画物をチェックしまして相葉ちゃんの「カレーの日」のCM、5パターン捕獲できていたことを確認したのですが、驚いたのは各所で「スーパーモーニング」はハウスの提供番組なのでザクザク流れてた!という情報があったにもかかわらず、関西では番組中は(たぶん)流れなかったという事実。(笑) もしかしたら番組終わりに流れたのかな。 
番組中に流れるだろうと思って次の録画のために少し早めに他局に切り替えて予約設定をしていたので番組内では捕獲できていなかったのでした。 

朝の番組から順に録画チェックして、確実に録れているであろうと高をくくっていた「スーパーモーニング」内で流れてなかったことにちょっと慌てたのですが、お昼間の「ワイドスクランブル」と「おしゃべりクッキング」の間に1つ流れておりました。

関西では「ズームイン」の中で(5時台かな?)2パターン流れていて、1局1パターンだと思っていたのでちょっとラッキー? 
ちなみに流れたのは「26周年ver.」と「献立ver.」。

我が家の捕獲状況(1/21)は、

MBS : 「ただの平日ですver.」
ABC : 「1/22はなんでカレーの日?ver.」
関テレ: 「もぐもぐver.」
読売 : 「26周年ver.」&「献立ver.」

というものでした。
テレビ大阪も張っていたのですが、わたしが録画した時間には流れませんでした。
一応5パターン録れていたから結果オーライということで。
ただ、関西ではサンテレビでも流れるみたいです。 


あ~、うちも夕飯カレーにしようかな。
相葉ちゃんがもぐもぐと美味しそうにカレー食べてる姿を(CMチェックで)連発して見たので食べたくなってしまった。

このCMの話を聞くまで1月22日がカレーの日なんて知りませんでした。
ちなみに今日、1月22日はうちの兄の誕生日です。
誰も知らないですけど。 ふふふふ。


「おめでとう」に添えて「今日はカレーの日なんだって!」 とメール打っとこう。
意味わかんないと思うけど。(笑)

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 fragments  , All rights reserved.