ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




明日の夕食用に確認したいレシピがあって、確か前に買ったケンタロウの料理本にあったはずだと思って探したのだけど、いつも置いている場所に見当たらない。 
元の書棚に戻さなかったのかなぁ?と思って心当たりの別の場所を探していたら、なぜか古いTV情報誌が10冊ほど出てきました。

2006~2007年頃の『TV navi』が4冊、『TV LIFE』が4冊、『ザ・テレビジョン』が2冊、『TV Station』が1冊。 しかも時期もバラバラ。(笑)
時期からみてまだ本格的に嵐に落ちてしまう前のものもあって、なぜその号を買っていたのか目的がわからないものもあったりするのだけれど、しかもそのうち2冊はわたしが日本にいない時期のものだったりするので、買っておいてもらったくせに何ともいい加減で申し訳ない。 

目的の料理本は見つかってないのにそっちの古雑誌にガッついて早速チェック。
嵐くんたちを探す目的で見る古雑誌はまるで初めて手に取ったかのような感覚。(笑)

結果、「少しは、恩返しできたかな」の時のニノのインタビュー記事、翔くんのソロコン「THE SHOW」のライブレポ、NEWS ZERO特集での翔くんインタビュー記事、「拝啓、父上様」の時のニノのインタビュー記事、「別冊とじこみ:潜入スペシャル 嵐の宿題くん メンバー全員インタビュー」などなどが掲載されていました。
いやはや、気付いてないって恐ろしい。

この間ようやく溜まっていた雑誌を全部片付けたと思っていたのに、こんなところから新たなる刺客が。 しかもせっかく時系列でファイリングし直した後に発見される古雑誌って、嬉しいけどある意味メイワクな存在でもあるな。 

しかし、もしわたしがチャッチャと片付けてしまう人だったら今頃これらの記事に目を向けることなく古雑誌の日にゴミに出されていたはずで、そう思うとズボラな性格も幸いすることがあるのね。
ビバ☆ズボラ!


そんなこんなで、結局まだケンタロウの料理本は見つかってないんだけどなぁ。
どこに置いたんだっけかなぁ・・・!






ビバ☆ズボラ!(私もずぼら族 名乗って十数年♪)
財宝発掘おめでとうございます(笑
11冊中にそれだけの嵐ネタ。素晴らしい高確率!!
ケンタロウさんに感謝ですね。
あ、ずぼらに感謝か?^m^

私も押入れに埋もれてる以前の雑誌をチェックしたことがあったのですが音楽雑誌だったので(?笑)嵐君たちの欠片も見当たりませんでした…う~ん残念。

それにしても…昨日のごみは今日の宝
   だから 捨てれない~~(^_^;)
【2009/01/22 09:05】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは☆
これだからね、古雑誌ってのはコワイですね! ハハハ。
その時の自分には興味のなかった(価値のなかった)ものが、のちのちお宝に変身してしまうんですものねぇ。
ちょうど嵐メンがドラマ出演してる時期だったりソロコンをやってる時期だったりして、掲載率も高かったのですね。 
翔くんのソロコンのレポ(@品川ステラボール/2P)は全く期待してなかったものなので、あのTHE SHOWの赤×黒のタオルを振ってる姿が何だか新鮮でした。(笑)
やはり時にはズボラであることも役に立ちますね♪ と、自分を正当化しておくことにします。えへへ。
【2009/01/23 01:42】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。