ADMIN TITLE LIST




あ、すごい。

昨夜の「宿題くん」、8.8%。 これははるな愛ちゃんの回に次いで歴代2位の高視聴率。
内容としてはファンには前回の方が楽しかった気もするけど、通常のスタイルに戻ったこともあるし、これが”勢い”なのでしょうか。

昨日の潤くんはパーマかけてておでこ見せ。 
クシャクシャっとしたパーマの潤くんがやっぱり可愛い。
可笑しかったのは、チーズの苦手な相葉ちゃんが味を表現しようとしてニノに「例えなくていいです」と止められてしまうところ。
追放覚悟でなんて言おうとしたんだろう。(笑) 
にのあい並びで、相葉ちゃんがコメントを言おうとする前からニノが(自分の正面の)カンペを読んですでに顔がニヤケ気味なのが余計に可笑しい。 

昔から「早食い」とか「大食い」とかそういうものが好きではないのとギャル曽根にも関心がないので(元彼の話はなくてもよかった)、ゲストとの絡みよりもウニが食べられないのに一人勝ちしてしまうニノとか、食べたいのに一人負けしてしまう翔ちゃんとか、試食する時にスプーンと口元がアップになる相葉ちゃんがとってもバーモント、とか、ことごとく相葉的ワンスプーンの麻婆豆腐が皆に否定されてしまう相葉さんなどがツボなのでありました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
