ADMIN TITLE LIST




マイケル・アリアスの新作 『ヘブンズ・ドア』、小さい役でニノが出演するんですね。 

HPのクレジットにも出てこないのできっとほんとにチョイ役の友情出演なのだろうと思いますが、マイケルに「ちょっと出てくれない?」なんて頼まれて「いいッスよ」なんて感じで出演したのならすごく嬉しい。 
実際そんなに簡単に引き受けられたのかどうかわかりませんが、今や主役級でのキャスティングしかオファーが来なくなってしまったであろうハリウッド俳優でトップアイドルの二宮さん。 役の大きさに関係なく 「お声がかかったのなら喜んで!」 と、いい作品ならチョイ役でも快く顔を出してくれる、そんなことが許される環境にあるのなら、ホントにもっとたくさんスクリーンでニノに会いたいよ!


「ヘブンズ・ドア」予告の映像をを見たら色彩がすごく綺麗で、とても見たくなってしまった。 
抜けるような空の青さなんか、やはり「鉄コン」を思い出してしまいます。

ジャニーズの人で映画化されるという話が出た時に誰が演るんだろうね?と、随分前にお友達と話したことがあったけれど、映画化に際して2人組の片方は14歳の女の子という設定に変更され、そして福田麻由子ちゃんがまた優れた演技を見せているそうだと。

公式HPを開くと伸びのある柔らかな歌声でアンジェラ・アキが歌う主題歌の「KNOCKIN' ON THE HEAVEN'S DOOR」が流れてきますが、アレンジを変えるとボブ・ディランの名曲もモダンでオシャレな姿に変身するのですね。


基本的にロードムービー好きなのですが、ニノが出るなら尚のことすごく見たくなってしまった。
キャストもすごく気になる人たちで豪華。
2/7公開、間もなくですね。

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







◆ Lさん

こんばんは。
貴重なお話、有り難うございます。
本当なら、ホントにホントにもったいない!
あまりにもったいない!(涙)
もっともっといろんなニノを見てみたい、これはファンだけでなく、彼の才能に期待する多くの人が同じように感じているのでは、と思います。 
「ヘブンズ・ドア」、とても楽しみにしています。
【2009/01/19 01:47】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
ニノのコメントが(^^)
ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=7921

福田麻由子ちゃん、私は「女王の教室」で始めて意識した女優さんなのですが子役ながらにどっしりと地に着いた演技でこれからが楽しみな感じでした(^^)この作品でまた一段と成長してる姿が見れるのですね♪
で、二宮和也も出てると!! これは見ない訳にいかないですね―ヘヘヘッ
流星が終わって間もないのに、役者二宮に飢えてます(苦笑
【2009/01/19 18:06】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

ニノのコメント、出てましたね。^^
女の子の14~15歳って多感期だから子供の顔とちょっと成長した顔と両方の輝きがありますよね。 大人の男性と少女のロードムービーには名作がたくさん。「ヘブンズ・ドア」も楽しみですね。
ニノの登場はほんの1シーンみたいですがスクリーンで会えるというのが嬉しいです。
【2009/01/19 22:22】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
