ADMIN TITLE LIST




関西では今まだ 「探偵ナイトスクープ」放送中。
あと1時間ほどで歌のおにいさんに会えるので待っております。


『Believe/曇りのち、快晴』 の予約受付が始まりましたが、今回も両A面ということで初回盤2種&通常盤の3種セールスになるのですね。 
『truth/風の向こうへ』の時 「truth」 のDVDが付いた初回盤1(A?)が先に売り切れていましたが、今回歌のおにいさんPVの初回盤2(B?)の方がネットでは早く売れてしまっていました。 恐るべし、おにいさん。

その歌のおにいさんからやはり律儀に迷惑メールが送られて来ました。
「どうもで~す絵文字名を入力してください智ちゃんで~す絵文字名を入力してください

いいなぁ、明るいなぁ、歌のおにいさん。
ぬいぐるみを着て踊ってる時の智くんの顔は相当黒かったけれども。
『智のひととき2』特別編、楽しみにしてます!


今日の番宣ラッシュをチェックしました。
結局智くんの姿が見られたのは「おはようコール」「おはよう朝日」「スーパーモーニング」「ワイド!スクランブル」、でありました。 残念ながら小宮さんに微笑みかけられている智くんには会えず。 期待していた「ムーブ」は完全スルーでした。 その代わり長瀬くんと相武紗季ちゃんの初詣ニュースが嫌にじっくり取り上げられていたけど。(笑)
BS朝日の夜のニュースも張ってみたけどやっぱり流れてなかったなぁ。


それよりも何よりも 「徹子の部屋」 が。
いやぁ、可笑しかったなぁ。
関ジャニの村上くん、大倉くん、横山くんの3人がゲストだったのですが、歯車の噛み合わないっぷりが(でも徹子さんを立ててる3人が)微笑ましくてよかったです。
隣の横山くんのチャチャにいちいち笑ってうつむいてしまう大倉くんがカワイイ。

関西ジャニーズJr.のオーディションに審査員として立ち会った時のエピソードを話す横山くんの話にダジャレで乗っかる徹子さんに村上くんが放った

「徹子さんも! 言わんでえ~の!」

というツッコミが斬新でした。 
「芸人潰し」と恐れられている「徹子の部屋」で、徹子さんに果敢につっこんだ村上くんの勇気に感服です。(芸人じゃないけど)


あぁ、歌のお兄さんに会えるまでもうちょっとなのです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







こんにちは(^^)
初回はいかがだったのでしょうか~?(笑

私もたまたま録画してしまってた(?笑)「徹子の部屋」を見ながら、芸人潰しの徹子さんとほぼ同等に喋る(口をはさめる)3人に「偉いっ!さすがだ!」と突っ込んでおりました^m^
是非アメトークに出て徹子攻略方法を芸人さん達に伝授してあげて(笑
あ、徹子の部屋終了後、お兄さん予告にも初対面できました~♪

矢野健太CDは受付終了ですかー?(゜o゜)
う~~~ん。すごすぎるっ
再開されるのを待ちますー。
【2009/01/17 13:20】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

こんばんは☆
初回、歌のおにいさん、やっぱり黒かったです。(笑)

「徹子の部屋」、面白かったですね。さすがエイト!ふふふ。

「Believe/曇りのち、快晴」、店頭ではこれからだろうと思いますが、ネットでは初回盤が売り切れになっているところが多いみたいだけど、楽天ブックスはこれからみたいですよ。^^
【2009/01/17 21:43】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
