ADMIN TITLE LIST




今更なんですが、au の新しいパンフをもらってないことを思い出し、もらってきました。
しかしコレ、毎月とても微妙な変化ですね。 チラッと見た時 「前のと同じ写真?」 と思いましたが、見比べてみると微妙に違う。
去年のアジアツアーの国立と海外公演のうちわの写真の、ちょっと角度が変わってる?ぐらいのビミョ~さ。 もらってきても中身を見るわけでなく、そのままファイルに直行なんですが、一応記録としてもらっとこうかな、と。 そうやってモノはどんどん増えていくんですね。 トホホ。

*******************

智くんの「ナニコレ」。
いや、こっちが聞きたい。 「ナニコレ」?
VTRを見終わった後の判定とちょっとしたコメント&ドラマ予告を編集したら5分くらいになりました。
この番組は深夜にやってた頃に見たことがありましたが、この内容でゴールデンは厳しいだろうなぁ。何でゴールデンに昇格したんだろう。 謎だ。
記録として残したけれど、これ、たぶん見返すことはないだろうな・・・と思いつつ編集してましたが、滑るラーメンを追いかけつつ食べたい、と発言する智くんはキュートでした。 
ドラマ撮影中ももしかしたら血液がラーメンになってしまうかも、というくらいずっとラーメンを食べているらしい智くん。 塩分と炭水化物の摂りすぎにはくれぐれも注意してネ☆


今夜の「アラシちゃん」はまた ”変わりモンSP” かー。
わたしはどうもこういう類の内容に相変わらず興味が薄いので最初だけ見て、後は結局録画編集で見ることにした。
VTRの映像中にクイズを出題するという形式にしたみたいなので、「小窓でただVTRを見ている嵐くん」という画は解消されたけど、その分編集しづらくなってしまった。 これまでは小窓嵐くんは見なかったことにしてばっさりカットしてたのに。(そのおかげで13分にまで切り詰めたこともあったのに)
今に始まったことではないけれど、なんかVTR流す番組ばっかりなんだな。 
まだチラッと見ただけですが、今回も髪の毛切り立てのフレッシュな二宮さんのビジュアルが◎!

*******************

M-ONで流れた「ヤッターマン」の映像は映画の予告映像に翔くんのコメント映像が含まれたものでしたが、以前WSで流れてたのと同じな気がします。 翔くんが(オールアップした時の)花束を抱えつつコメントしてる映像で、最後に「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」って飛び上がってから 「ここ、絶対に切ってね」 と言ってるやつです。

ガンちゃんの時の青いツナギとキャスケット姿がすごく翔くんに似合っていて好きなので、ヤッターマン1号の姿にはもいっちょ萌えないのですが、さすが伊賀大介の仕事です。わたし的には青ツナギ姿が◎。

*******************

遂に「歌のおにいさん」の初回放送間もなく。
主題歌は噂を覆す矢野健太おにいさん、とな。 
「曇りのち、快晴」っていうタイトルが前向きです。
どんな曲か、楽しみ♪

しかし、普段「ワイド!スクランブル」なんてチェックしたことないので関西での放送が12時からしかネットされない事実をさっき知りました。 しえー。(笑) 
智くん、どうぞ番組の後半に出てください!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/16 19:05】 | #[ 編集]
◆ 【2009/01/16 19:05】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
申し込み、無事間に合ってよかったですね。^^
記事ページの写真もいいですよー。

わたしは密かに「アメトーーク」は深夜のままでいてくれ~と願っております。(笑) ほんとにゴールデンに昇格して面白くなった試しがないですね、テレ朝。

「いいはなシーサー」はこちらでは放送されなかったのでまだ見てないのです。 でもいつもよりずっとお喋りしてくれたんですね!

まだ今日の番宣出演番組をチェックしていないんのですが、主題歌も流れたでしょうかね。(多田さんの作詞とか。) 「Believe」と両A面ということで。 偶然ですが、発売日がわたしの誕生日なのでプレゼント気分で楽しみにしていようと思います。うふふふ。
【2009/01/16 21:11】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
