ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンプレートを替えようと思ったものの月間アーカイブのプルダウンやコメントのツリー化に手間取ってしまいました。 デザインは結局お気に入りの mi104c.さんのものに落ち着いちゃうのだけど。

何度やってもサイドバーをうまくカスタマイズできないという学びの足りなさ。
Webデザインは面白そうなので勉強してみたいなぁと思いつつ、時間がかかりそうな気配。(笑)

*******************

放送批評懇談会のHPに「マイベストTV賞」という、一般の視聴者のweb会員も投票できる賞があって、そこで12月までのノミネート作品の投票経過が掲載されているのですが、12月は「紅白」を上回って「驚きの嵐5」(そしてなぜか5位に「アラシちゃん」)が、10月は「流星の絆」、7月には「魔王」がトップを走っておりました。 

ニノの2002年12月号のコピーサービスの受付も再開された(~1/31 *ただし在庫が尽きたら終了)ということで、嵐ファンには嬉しいお知らせです。

*******************

昨日の「宿題くん」は面白かったなぁ~。
笑いすぎてちょっと涙でた。

のんびり始めるOPの潤くんがかわいい。
そしていつにも増して黒い大野くん。 収録時はもう”おにいさん”になってたハズだと思うけれど、あんなに黒くて大丈夫なのか。

放送してもつまらないだろうという判断でカットされた相葉ランド未公開映像がこういう形でオンエアされるとコレはコレでまた大笑い!というミラクル☆ 結局は面白いということなんだな。(笑)

FUJIWARAの時の風船早割競争も、アッキーナの時の「スッポンチャンバラゲーム」(の翔くん)も、古田新太さんの時の「天国と地獄ゲーム」のお仕置き「アントニオ猪木で立食パーティー」も大笑いです。

特にスッポンチャンバラの翔くんの「剣道を辞めた理由」、昔ダイラタンシーの回で紹介された「翔くんがボーイスカウトを辞めた理由」と同じヘタレなパターンでまた大笑い。 もう、飲んでたコーヒー吹きました。(マジで) やはり「ヘタレ櫻井」が生み出す笑いは破壊力があります!


今年の大きな目標と小さな目標、ニノのツッコミが冴えまくってたのが可笑しい。
特に相葉ちゃんへの容赦ないツッコミが。 ふふふふふ、だって相葉ちゃんの回答フリップ見てるだけで可笑しいものー。
相葉ちゃんのパジャマが派手だという話、智くんがどこかの雑誌で「アラシちゃん」のクエ釣りのロケ日に遅刻してきた相葉ちゃんがパジャマのまま来たエピソードを紹介してましたね。

大野くん、最近ニノに本気でマジック習ってるのね。 どれかのアイドル誌でもその話が出てましたっけ。 指先もキレイだし手先も器用だから、絶対大野くんは上手になるだろうな。
以前ならこんな日常の些細なエピソードもニノがニッキで教えてくれていたんだなぁ・・・なんてふと思い返したりしてしまいました。 いかん、早くも感傷モードだ。(涙)


やっぱりゲストなしでの5人のトークは最高です。 昨日の視聴率は7.7%もあったようです。
お蔵入りした映像とノーセットで事務デスクを囲む5人(+オグさん)の会話だけでこんだけ面白いってスバラシイ。
「相葉すごろく」、これはもうないかな。 さすがに封印でしょうか。 ふふふふふ。 
もうしつこいくらい毎年年末年始に言ってる気がするけど。

南の島にまで釣りに行きたい大野くん。
もうこれ以上焼けるとマズイと思います。 

結構限界なんじゃないでしょうか、あの黒さ。(笑)


【追】 
少クラプレミアムの放送内容が更新されていました。 もう、この放送内容を見るだけでもワクワク度マキシマムです。 特に伝説級のネタを数々提供してくれたらしい大野くんのお話が楽しみでたまりません! 
プレミアムショーもすごく楽しみ。 でもその日は外出予定なのでリアルタイムでは見られない~(涙)
録画を失敗しないように何度も確認してから出かけます。(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/14 01:00】 | #[ 編集]
うふふ。今回の宿題くんはほんとに面白かったですね。
お蔵入りでこんなに面白いなんて。やっぱりこの番組枠をもう少し長くしたほうがいいと思います♪

私も大野君の黒さに、おにいさんだいじょうぶ~?と思ってしまいました。日焼け止め、強いのを塗りたくらないといけませんね(笑)

ニノファンの私としては
相葉ちゃんがご褒美にくれたいいこいいこされてるニノのお顔がもうたまりませんでした~。この二人ならではのショットだなぁと思って!(≧ω≦)


そして。少クラ。私もものすご~~く楽しみにしています。
もう待ち遠しくてたまりません。
50分も嵐ばっかりなんて!そして収録2時間もかかったトークとは!
ほんとにサイトを覗いてるだけでわくわくドキドキしています。
天候がよくてきちんと映像がうつりますように・・・って今からお祈りしている私です。

【2009/01/14 14:04】 URL | よこりん #bUm4Z7Rc[ 編集]
こんばんは。今週の宿題くん、私もすごく面白かったです。

ツボは数々あれど、ニノちゃんが相葉ちゃんに「よしよしよし」
とされた後のあの表情。かなーりリピートしております。
何か言いたげだけど、相葉ちゃんの無邪気さに負けたというか
なんというか。

あと猪木の立食パーティの最後の方、翔ちゃんが
「1、2、3ダー」と言った下り。
画面下の方で、もんどりうって笑っているニノちゃんが
これまた可愛いです。

未公開も楽しいけれど、30分ずっとトークというのも
一度、見てみたいです。
【2009/01/14 20:56】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
◆ 【2009/01/14 01:00】 にコメントをくださった方へ

こんばんは。
コピーサービス、再開されたので間に合うといいですね。^^

去年の「VS嵐」のSPの時はちょっと無駄にゴージャスになった感じがあって普段の面白さが減ってしまったように思えたのですが、今回はトークが冴えていたこともあって面白かったです。
でもやっぱりホントに面白かったりするのは5人が集まってワイワイやてる「直前SP」の方だったりするんですけど。(笑) これはゲストなしの「宿題くん」にも通じることですけど。ハハハ。
 
狙って面白いことをやってる嵐はもちろん面白いのですが、狙った方向から逸れてしまいグダグダになったらなったでまたそのグダグダっぷりが面白いので、結局面白いんですよね。 「実験くん」(by 智)でも同じですが。 失敗テイクだけでも1番組作れてしまうんだもんなぁ。
グダグダまでも楽しんでしまえる彼らの愉快さというか大らかさというか、その辺が人柄なんでしょうね。 まず彼ら自身が楽しんでいるから見る方も楽しいんだなぁ、と改めて思いますね。

【2009/01/14 20:57】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ よこりんさん

こんばんは。
なんか今週の回は何度リピートしてみても面白いんですよねぇ。(笑)

ニノ(または、にのあい)ファンの皆様には《相葉ちゃんに褒めてもらってるニノ》はリピートポイントですよね、うふふふふふ。
いつも相葉ちゃんにされるがママの二宮さんが超カワイイですね♪
”相葉さん家レンジ使用エピソード” の時も相葉さんからの攻撃を受けつつ無抵抗な二宮さん、2人の絆(!?)を見た気がしました。(笑)

来週のプレミアムはほんとに楽しみです。 太一くんとだからトークも盛り上がったみたいですね。 録画はまたまた永久保存版です。(笑)
【2009/01/14 21:07】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
皆さんやっぱりツボは同じですね、えへへ。
ニノの表情、もうやられっぱなしなのがまた可愛いですね。(笑)
相葉さんがたまにお兄ちゃんの表情を見せた時にニノがあの顔をするのが何とも微笑ましいです。^^ 大宮でのジャレっぷりとまたひと味違う愛らしさがいいんですよね、ふふふふふ。 
もう変態ですか。ふふふ。

猪木の時、「あいつ似てないぞ!」ってもう翔ちゃんしか見てないのがホント可笑しい。 ニノの野次に気付いて話を翔ちゃんに振ってくれる古田さんもやっぱり素晴らしいですね!

わたしもエコな企画大好きです。(笑)
予算も浮くし、彼らのトークだけでも十分に面白いしで、スタッフもファンもみんなHappyだと思うんだけどなぁ!
【2009/01/14 21:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。