ADMIN TITLE LIST




ちょっとお知らせです。

以前から妙なアダルトサイトからのコメントやトラックバックが結構あって、不愉快なので禁止設定を行っているのですが追いつきません。

気がついたらすぐに削除するのですが一向に埒があかないので、コメントは管理人承認後に公開&コメントをいただく際に認証設定を設ける、という形にしました。 
これがどのくらい迷惑サイトからの書き込み防止に役立つのかわからないのですが、とりあえずこの設定を試してみようかと思っております。 
どうぞご了承くださいませ。

******************* 

「歌のおにいさん」のCMが流れるかな? なんて淡い期待のもとにABC(テレ朝系)の隙間番組、もとい、番組間に流れる3分ほどの局のPR番組をいくつか録画しているのだけれど、「必殺」のCMはバンバン流れるのに「歌おに」はとんと見かけない。

ちぇ、全然流れんなぁ!と若干やさぐれ気味のわたしでしたが、録画の中の一つが相葉ちゃんの新しいバーモントのCMを拾っておりました。

なんかセリフがいっぱい♪ 
パクっ☆ とカレーを食べる仕草がまたカワイイ♪
最後におかわりまでしている♪

もう、この相葉ちゃんで癒されたので許します。(何を?)

ふん、もうテレ朝系の番組は「アメトーーク」しか見てやんないぞ!
いや、「歌のおにいさん」は見たいのよ!! 見たいのにー!!

「歌のおにいさん」の公式HPのトップ画像、いくらなんでもあの画像処理はダメだろ!と八つ当たりしつつ「各地の放送時間」の項目の丁寧な記載には感心したりして。 あら、親切。(笑)

とりあえずドキドキしつつ水曜の「ナニコレ」に登場する歌のおにいさんに会えるのを楽しみにしておきます。

*******************

「お出汁のしみたおでんが食べたい」 というリクエストが入ったため、圧力鍋でおでんを炊くべく仕込んでおりました。 そのためにTBSの「プレミア映像」は予約録画です。 

途中チラ見しながら見てたんですが、ドラマNG集ってあれだけ?
まだ録画確認してないのですが、設楽さんがプレゼンターとなって紹介した、あれだけですか?
「流星」のNG集、ニノも亮ちゃんも登場しなかったですね。 チラッと一瞬画像には映ったけど。

なんだよ~。
ニノは今回結構NG出したと散々雑誌や番宣で言ってたのに。
期待ハズレだなぁ。
しかも最後は設楽さんのフッツーのNGで締められてしまった!

うーん、他の場面でニノは登場しないのか期待せずに録画チェックするべ。

あぁ、ガッカリ。
二宮さんのNGシーンに期待してたのに。

ガッカリだ、TBS。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







◆ 【01/13 17:54】にコメントをくださった方へ

初めまして、拍手コメント有り難うございました。

そういうことだったのですかー。
以前「ハプニング名珍場面」か何かで「花男」での潤くんのNGシーンを見た気がするのですが、あれは稀だったのかな。
楽しみにしてたのでちょっと残念ですけど、そういえば「魔王」のNGの時も吉瀬さんとか田中圭くんのが流れてたかも知れないですね。

よかったらまた遊びに来てください。^^
【2009/01/13 22:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
