ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




携帯でwebをチェックする機会がグッと減ってしまいました。
そんな寂しさはちょっとダサめのデザインに乗って流れる二宮さんの 『明けましておめでとう!!』  待ち受けメッセージ画面に癒してもらっています。

深夜ドラマ枠だし関西で見ることのできる大野くん出演の番宣は来週の「ナニコレ珍百景」ぐらいなんで今ひとつ間もなく始まる実感がわかないのですが(CMすらまだ遭遇しないぜ)、もう後一週間ですもんね。 年明けも大野くん、歌のおにいさんになってるんだろうなぁ。

*******************

新年一発目の『オリスタ』はいつもカウコン特集ですぐ売れちゃうので取り置きをお願いしていました。Book in Book もそうだけど、5人のページもあって大野くんと翔くんのページもあって、何気にあちこちに嵐くん。 

オリコンのHPの方に編集長が2008年に印象に残ったライブ10本を絞った「珠玉のライブ10」のブログ記事があって、嵐の国立公演もその中に選ばれていました。 ほんとにあの公演はみんなの心に残るライブだったなぁ。


アイドル誌、今月は何とか踏ん張って『WU』だけ、買いました。(踏ん張れてないか)
「あらまし嵐」で相葉ちゃんが国立で「ONLY LOVE」を歌いたい、とずっと希望を出していたけれど結局却下されてしまった、と語っていました。
わたしも 「How's」 のアルバムが大好きで、そして「ONLY LOVE」も大好きなので、あの夕暮れの景色の中で歌ってるところを見たかったなぁ。 

*******************

わたしの車はHDD搭載のカーステなどという最新式の音楽環境じゃないので車ではCDチェンジャーを遣っての超アナログな音楽ライフを送っているのですが、先月ようやくiPodを繋いで聴けるようにしたので現在はiPodがフル稼働中。 
やっぱり「How's」の曲が流れてくるとなんだか急にノッてしまいます。 ディスコってスバラシイ。 「Crazy ground」の翔くんのあの独特のラップがほんとに耳に入ってくるんです。(笑)

*******************

昨夜のMステの総集編、嵐くんたちは「Mステ Super Live」 の衣装でコメントVTRが流れてました。
わたしは彼らが登場する時以外はこの番組を見る習慣がないのできっと忘れてしまうだろうから、と予約録画にしておいたのでもう一度チェックしてみないといけないのですが(ながら見してたので)、なぜかニノと潤くんがコチョコチョと脇で話をしており、大野くんが「truthくん」と「くん」づけで呼んでました。(笑) もう「実験くん」に「truthくん」かい!
BGV的に流していたので全くもって性根を入れて見てなかったのでもいちど確認しないと。

*******************

今日は「VS嵐」の特番です。
フジで予告スポットが流れていましたが、宮迫さんが映っていた。(チラッと映った二宮さんも男前!)
「アメトーーク」が好きだからなのか、なんか宮迫さんが気になります。
年末の「アメトーーク」SPでの家電芸人もやっぱり面白かったです。 ツッチーから潤くんのお話が出るとは思いませんでしたが、チュートリアル・徳井さんも絶賛のホームシアターシステム「YAMAHA YSP-3000」、潤くんも欲しかったのでしょうか。 
最近家具を揃えたいと言っていましたっけ。 

一緒に見ていた兄がやはり 「そうそう、この 『YAMAHA YSP-3000』 がまたええのよ!」 と嬉しそうに言ってましたけど、ツッチーの話だとどうやら潤くん家のリビングは片側が壁ではなくて窓でカーテンがかかっているので(音を反射させずに)吸収してしまうらしく、このシステムの威力が発揮できないのだそうで。 きっと「VS嵐」にツッチーがゲストに来た時に聞いたんだと思うんだけど、潤くんもアメトーーク見てるのかな。 ふふふ。


【追】 今日は10日なので翔くんのオトノハ更新日ですね。
2/12発売の『BAILA 3月号』に翔くんのスペシャルインタビューが掲載されるみたいです。
    
翔くんが表紙の『+act』、品切れで急遽の大増刷が決まったのですね。 大野くんの『H』を彷彿とさせます。 《大野智のすごさを知っていますか?》―― この号も一瞬で店頭から姿を消して、増刷されて再度お店に並ぶようになりましたものねぇ。 

わたしの立ち寄る書店では翔くんの『+act.』、十数冊平積みで売られていたのが2日間ほどで全姿を消しました。 やはりSEXY翔の衝撃ですね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 18:23】 | #[ 編集]
◆ 【2009/01/10 18:23】 にコメントをくださった方へ

「ごきげんよう」のお話、わたしもどなたかがブログで書いておられたのを読んだことがあって、お子さんたちが可愛く思えました。^^ 潤くんがお嬢さんに握手しましょうか?と言っても照れてしまって「いい、いい」といってしなかったそうですね。ふふふ。 

テレ朝の新ドラ番宣番組はこちらではオンエアがなかったので見られなかったのですが、”歌のおにいさん” はちゃんとPRできていましたか?(笑)

お兄ちゃん、新春からおめでたいニュースでしたね。 あんなに長くお付き合いしてたんですね。 襲名もあるそうでWでおめでたいですね!
【2009/01/11 14:20】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。