ADMIN TITLE LIST




「めちゃイケ」自体は嫌いではないのですがあのシンクロはどうにも好きではないので嵐くんたちが登場するのを時々チェックして見ていました。

後で録画確認をしたら翔くんの新エイブルCMやニノのおこげも流れていましたね。^^

色とり忍者、なんか潤くん楽しそうでした。
「A・RA・SHI」を踊った後にめちゃイケメンバーとハイタッチする潤くんの嬉しそうなこと。 笑顔がこぼれて可愛かった。 
それにしてもうたばんの時の「A・RA・SHI」より数段キレのいい4人の踊りっぷりったら。
相葉ちゃんはこういうの、ほんと楽しそう。 
粉に吹っ飛んだ後、「いつも明るい嵐のガンバリ屋」と出たテロップになんだかウルッときてしまいました。 そうか、記念すべきジャニーズ初の粉まみれだったのね。

ニノだけ月代があったんですけど、とにかくね、なんだかね、メチャメチャ似合ってましたネ!
いや、ホント、似合ってた! 男前でしたよ、ヅラ姿も!
お仕置き決定の瞬間の崩れ落ちる二宮さんに萌えheart02

2008年大活躍だった大野くん、あの扱いはそれを踏まえてのイジラレ役ということでいいでしょうか。
でなければ、素直に「オイシかったネ!」と言い切れない微妙さが残ったんですが・・・いや、オイシイっちゃオイシかったのだけれど気持ちよく大笑いできない感じもあって。(笑)
どうせなら大野くんが最後まで残るという小芝居ではなく綱引きして吹っ飛ばされる方が(ヤラセっぽくなくて)大野くんの自然のリアクションが楽しめたかなとは思いますが、最後頭まで粉まみれで真っ白になってる大野くんも頑張ってました!

とにかくみんな見事に吹っ飛んで粉まみれになってるのがスバラシく、あそこまでやるともうあのフッキレ感が気持ちいいというか。 相葉ちゃんの飛距離ったら! 嵐の王子様のヅラのずれっぷりたるや! 年間シングルセールス1位&2位独占、アジアツアーで23万人動員も何のその。

今度はホームのVS嵐の方での対決が待ってますね。


めちゃイケの後のHEROを録画しようと思っていて忘れてしまい、やはりそちらで翔くんのJPのCMが流れていたそうで・・・録画に失敗してしまったなぁ。

「年明け年賀を書きませんか」 これ、いつまでオンエアされるのでしょう。 きっと間もなく流れなくなってしまうんだろうなぁ、捕獲できるかしら、焦るなぁ。 
お正月だからどの番組を狙ったらいいのかがわからない!


相葉ちゃんのCMは録画してない時に限って見かけます。 なんで。(笑)
それにしてもシンプルなCMだけどなんてキュートなんだ。
シンプルなだけに相葉ちゃんの愛らしさが際立ってる!

「HERO」のSPの時には相葉ちゃんのバーモント→翔くんのエイブル、と続けて流れてたんだよなぁ。
箱根駅伝の時に翔くんのJP新CMが流れていたという情報があったので狙ってみたけど、残念ながら流れず。
 
終了してしまう前に自転車立ちこぎしてる翔くんにどこかで出会えますように――。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







あけちゃいました。おめでとうございます。
ワタクシは観ていないのですが、2日間まるっと旦那がHERO観ていたので一応録った映画版。
「局が違えばCMも違うか~」と思いながらもチェックしてみたら、
自転車翔くんとランニング相葉ちゃんがくり返し流れていました。
ありがとうございます( 笑 )
そのかわり、相葉ーモントカレーにはいまだ出会えていませんが・・・
今年もしょっぱなから皆様からのありがたい情報のおかげでがんばれそうです。
昨年末に教えていただいた今日の電話、繋がるもんじゃなかったですけど( 笑 )、やるだけやってダメならあきらめもつきますね。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
【2009/01/06 11:50】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

明けましておめでとうございますe-476
いいお正月でしたかー?
今年もどうぞよろしくお願い致します。

相葉ちゃんのバーモント、出会えたでしょうか??
わたしは結局翔くんのJPに出会えないままでしたーe-263

昨夜はダメでしたか? もうどうやっても激戦なのはわかっているのですが、そうなるとドキドキの「決戦の土曜日」ですね。
幸運が訪れますように・・・!e-53
【2009/01/07 21:12】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
