ADMIN TITLE LIST




明けましておめでとうございます。

お正月の間は兄家族がやってきているのでTVを見る時間が全くなく、今日とりあえず録画してみた番組をチェックして相葉ちゃんと翔くんのCMが入ってるといいなぁと思っていますが、まだチェックできておりません。(涙) 
夕食をカニスキにしたのが間違いでした。 食べるのと後片付けに時間がかかりすぎるんだもん!
これから録画チェックしてみます。(祈)


お昼に姪っ子が 「とんがりー! とんがりー!」 と叫んでくれたけれど、TV前に走ってった時には既に違うCMに切り替わっておりました。 ちぇ! 嵐くんたちにめぐりあえない~。

明日はお楽しみのめちゃイケであります。
粉まみれの嵐くんたちには会えるはず。
その前にCMチェックで相葉ちゃんと翔くんに会えますように・・・


カウコンで潤くんが今年はいろいろな企画を考えているのでお楽しみに!と言ってくれたのがとても嬉しい。 どんなお楽しみが待っているのでしょうね。 その前にそのイベントに参加するのが一苦労なわけですが、何とか幸運に恵まれて彼らの幸せな笑顔を見ることができたら、そういう瞬間に立ち会えることが出来たら幸せだなぁと思っています。


そんなわけで、今年も fragments をどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _ )m


- el sur






あけましておめでとうございます。

嵐くん10周年、一体どんなことをしてくれるのか
楽しみでもあり、その楽しみに自分が参加できるのか
半ば怖くもあり、です。

昨年、後半からコメント書かせていただいておりますが、
今年もよろしくお願いいたします。

あと、ちょっと話しが嵐くん達からずれますが、
組!の昨年の忘年会のお話はご存じでしたか?
鈴木砂羽さんのブログに去年の組!忘年会話しが
書かれています。
忘年会参加者メンバーの豪華さにくらくらしました。
【2009/01/03 12:10】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
◆ 絵の具さん

おめでとうございます。 
旧年中は遊びに来ていただいて有り難うございました。^^
嵐くん&新選組!の話題でお世話になりました。

砂羽さんのブログ情報有り難うございました。 早速覗いて来ました。
三谷さん、登場してましたね!ふふふ。
それにしても名幹事・山本耕史はやはり健在ですね!相変わらず参加メンバーも超豪華で。 竜也くんと勘太郎くんの名前が並んでるとこがまた泣かせますね。 ほんとにこのメンバーが並んでるところを見てみたい。
吉弥さんのブログをチェックしてみましたがそれらしき記述がなかったのでお仕事で参加できなかったのかしら。吉弥さんなら大阪から駆け付けそうな勢いだけど。(笑)

今年もまたfragmentsをよろしくお願い致しまーす☆ m(_ _ )m
【2009/01/03 18:04】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 23:21】 | #[ 編集]
◆ 【2009/01/03 23:21】 にコメントをくださった方へ

おめでとうございます。
旧年中は遊びに来ていただいて有り難うございました。 今年もどうぞよろしく!です。

「めちゃイケ」、見事な粉まみれでしたね。ふふふ。^^
「ドリームマッチ'09」は見てなかったのですが、めちゃイケの中でも新CM流れてましたね。^^ すごくカワイイ翔くんです。

今、新春歌舞伎の宣伝で黒スーツの皆さんが 「リトル・グリーン・バッグ」をBGMに赤バックでキメてるCMが流れてますね。
「お!」と思って見てます。^^

激戦をくぐり抜けてさいたまで総司に会えますように!
本の情報、有り難うございました♪ m(_ _ )m
【2009/01/04 01:33】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
