ADMIN TITLE LIST




洗車と買い物、お節作りと年越しそばの準備などに明け暮れてTVを全く見ておりませんが、FNSのクイズ番組でカウコンのドームからの中継があったとか。 
後で録画をチェックしてみます。

今年は年明けから怒濤のアラシゴトで嵐くんのみならずファンも密度の濃い1年を過ごした気がします。 本当に素晴らしい活躍の年でしたね。
来年もまた彼らの飛躍の1年になりますように。

そして fragments に遊びに来てくださったたくさんの皆様、有り難うございました。
来年もまた、アラシゴトと共に楽しい時を過ごせたらいいなぁと思っています。

間もなくカウコンですね。^^
家族ごとでバタバタしていますが、何とかテレビ前に陣取って年越しを楽しみま~す!
それでは、よいお年を!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
