ADMIN TITLE LIST




年末の買い物でご近所のジョーシンに出かけたのです。

おもちゃ売り場のコーナーがあったので、そうそう、巷では売り切れ続出だという「ポチッとなボタン2」は置いてるかな? あるわけないか! だってどこも完売だって言うもんねぇ! なーんつて興味本位で帰りがけに覗いてみたら。

な、なんと、フッツーにおもちゃ売り場に売られておりました。(笑)
ドロンジョver.も、ボヤッキーver.も、もっと言えば「ポチッとな」の最初のver.すらも。

あ、あれ・・・? 
「完売」なんてどこ吹く風、という感じで普通に2割引で売られていたので、ついポチッと買ってしまいました。 完全に流されております。

しかし。
皆さんが仰るように、確かにコレはなかなかいいですね。(笑)
なんかハマってしまいます。
意味なくボタンをポチッと押してしまう。
わたしは 『心配すんな』 萌えです。(ちょっと低めのいい声)


掃除とお節の準備でバタバタしているのにこれを聞いたらなんだか癒されました。
ははは、単純だ。


でも結局洗車はできなかった・・・。
そして明日もお節準備が待っているのでしたー。

【追】 まだ 「Enjoy」 更新されてないですね。 カウコンもいよいよ明日、参戦される方のレポを楽しみにしています。

テーマ:櫻井翔 - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
