ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




BS朝日で Mステ スーパーライブ の再放送。 今回のはほんとにかっこよかったので懲りずに高画質で記録するためまた録画。 いやいやいや、ほんとに今回のは永久保存版。
惜しむらくは・・・やはり大野くんの衣装です。 

スタイリストはなぜあれを大野くんに選んだんだろう。
謎だ。

*******************

昨日の「驚きの嵐5」、ほんとに嵐の看板番組になりましたね。

裏番組が全日本フィギュアのエキジビション「メダリスト・オン・アイス」、篤姫の総集編、ビートたけしの特番にお笑いDynamiteという布陣で、果たしてどんなだったかしらと思ったら――

なんと 19.4% を叩き出して、ゴールデンタイムダントツのトップでした。
もう「驚きの嵐」は普通に面白い番組として認知されてるんだなぁ。
だってやっぱり面白いもの! 潤くんは「年末にこんなくだらない実験やんなくても」って言ってたけど。 何度沈んでも、やっぱり翔くんには船に乗ってもらいたいんだもの。
しかし翔くんは空でもダメ、海でもダメ、と散々な結果に。 空の方は嬉しそうでしたが。(笑) 
あの新聞の気球が迷いなく見事に裂けていく様はある意味潔さすら感じましたが、「今日は飛べません!」というお言葉の通り、次回、再々リベンジがあるのでしょうか。 ふふふ。

この高視聴率からいくとまた来年春の編成期に「6」があるでしょうか。
それにしても今年はほんとにスゴイね、嵐。

ニノは「全てのハズレ実験を受け持った」と言っていたけれど、確かにほっときはそろそろネタが尽きてきた感があるので、何か新しい実験をニノと大野くんにやらせてあげてください。
でも担当が日野Dである限り発想は変わらなかったりして。

「ポニョ」の音実験はほんとにワクワクしながら見ていました。
大人であんなに楽しめたのだから、子供はもっと楽しんだだろうなぁ!
「ポニョ」がちゃんと聞こえた時の潤くんの笑顔が最高でした。

それにしても桑マンさんはほんとにあの実験の冒頭だけだったのね。(笑)


【追】 今朝のめざまし「コタツの花道」にカウコン番宣で嵐くんが登場しましたが、カウコンの宣伝の後にめちゃイケメンバーが登場してお正月の「めちゃイケ」特番の宣伝をしておりました。
「色とり忍者」の映像が映り、チョンマゲ姿の潤くんが登場して笑ってしまいました。 5人はあの姿なのか。 笑い転げてる(たぶん)ニノもチョンマゲだったけど、なんかそれだけでもう楽しそう!

【追々】 Music Lovers の 「もし僕らが、嵐でなかたら」シリーズ30秒CM3本立ては素晴らしかったですね! たたみ掛けるように、翔くん、潤くん、相葉ちゃんの3連チャンで♪ 来週も嵐くんたちが登場するということなのでチェックせねば。 いやぁ、素晴らしい。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/31 21:57】 | #[ 編集]
◆ 【2008/12/31 21:57】 にコメントをくださった方へ

今年はたくさん遊びに来ていただいて有り難うございました。^^
いつも温かいお言葉に感謝しています。

Mステ、かっこよかったですね! さすが嵐のリーダーです!!
記念すべき10周年、楽しみですね♪ 
こちらこそ、よろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしください(^^)/

”さいたま”も超激戦だと思いますが、幸運をお祈りしていますe-53 もし幸運を手に入れた暁にはまたどんなだったか教えてくださいね。^^
【2008/12/31 23:09】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。