ADMIN TITLE LIST




多少咳もひき、鼻も時々かんでますが随分マシになりました。 m(_ _ )m
メジコン、飲んでます。 

(自分の分の)年賀状、ようやく出しました。 間に合わなくてゴメン、翔くん。

*******************

Mステ Super Live、用事をしながらだったので嵐くんの登場部分だけスポット視聴。 
うーん、うーん、わたし的にはあの衣装は・・・うーん!
「Step and Go」を見ることなく終わってしまったゆえ、やっぱり「truth」フルコーラスは嬉しい。 
スペシャルメドレーということだったけれど、去年の5色ダッフルコートの時はキャーキャー☆言いながら見ていた気がする。 今年は落ち着いた感じでしたね。 
トークはやはり恒例、相葉さんのお誕生日のお話です。

わたしは二宮さんをしみじみ見つめておりました。
日々貴兄からのメッセージが足りません。

去年のMステSLの時は待ち時間が長いので、太一くんとサッカーゲームをした話をしてたのだ。
今年はどうやって過ごしたのかしら・・・(涙モード)
――いまだ感傷的でスミマセン。 まだまだ未練タラタラなのだ、この年の瀬に。


*******************

今号は表紙だし、発売日に「オリスタ」買いました。
いつも結構売れ行きがいいので週明けにはもう売り切れていることが多いのです。
そしたら、なんだかものすごい冊数が入荷されていて、山盛りの平積みで置いてありました。
嵐が表紙だから?などと都合のよい理由をつけつつ、心おきなく買うことができました。
いやいや、またまたアチコチに嵐くん登場。 泣き虫さんコンビでのスーツ姿はかっこいい。
やっぱり「オリスタ」はグラビアのクォリティとページ数からしてもコストパフォーマンスがいいですよね。

「MORE」は二宮さんの連載第2回、乗りかかった船(なのか?)なので買ってしまった。
この見開き2ページのために買ってしまうのはやはり「日々の二宮さん」が足りないせいだから?
ドラマが終わってしまったので雑誌のニノ祭りは終わってしまったけど、来月からは翔くん祭りが始まりそうですね。 途切れなく、嵐。 

ついでに「女性セブン」もチェック。(買ってませんが)
次号で写真集の内容を一部紹介してくれるんですね。

ついでに「Hanako」もチェック。(立ち読みです)
今回は潤くん。
相葉ちゃんの質問に答える潤くんはほんとにしっかり者です。

ついでに「GQ」もチェック。(またまた立ち読みです)
お~、これはアンニュイ潤くん。
テキストを読んでいたらなんか正座して読んだ方がいいような、背筋の伸びる思いが致しました。 相変わらず真っ直ぐな男、松本潤。 確かにカッコイイです!

*******************

明日の「驚きの嵐」と「少クラプレミアム」のために、何とか今日中にMステSLの編集を終えなければ。 まだ昨日のズームインもめざましもチェックしていない。(汗)
「まるゼ」に登場した噂を聞かないところを見ると、めざましには嵐くんたち、登場しなかったのかな。
来週、コメントしてくれるといいけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







私も大野くんのあのパンツはどうなの?なんて思いながらスーパーライブを見ていたのですが、「個性が大事なんだよ」なんて私の友人は言っておりました(笑)

カメラさんが結構動いてたけどそれを除けば今回のは完璧だったんじゃないかなあと思いましたねー。そして今回のスーパーライブは櫻井くんがありえないくらいイケメンに見えました(笑)

でもみんなかっこよかったなぁ。

今年も明日と明後日で終わりですね。
よいお年をお過ごしください。
【2008/12/29 22:11】 URL | あー #-[ 編集]
◆ あーさん

こんばんは☆
わたしは懲りずにさっきまでやってたBS朝日での再放送も録画して編集してたのですが、いやぁ、確かに今回のtruth は非常にかっこいい! ホント、ちょっとカメラが動いて寄りすぎかなぁとも思いましたが、全体的にシャープでカッコかったですねぇ。 この時の翔くんはホント一際男前! 
高画質録画でまた5人に見ほれてました。 えへへ。

ただ・・・なんで、なんで大野くんはあの衣装だったんだろう? 
4人はゴージャズ&ビシッと系だったのに、なんで智くんだけあのJKで赤パンツ?(笑) ま、言ったらニノの短いJKとスキニーパンツのバランスもどう?な気はするんですけど、なんか智くんの衣装が惜しかったですね!

今年はたくさん遊びに来ていただいて有り難うございました。
あーさんもよいお年を。^^
【2008/12/30 00:34】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
