ADMIN TITLE LIST




昨日は「アラシちゃん!」の収録日だったからメンバーからお祝いがあったでしょうか、相葉ちゃん。

「宿題くん」の今後のゲストに佐藤隆太くんと長瀬くんのお名前があってすごく楽しみ。
ボーッとしていましたが年内の放送は前回が最後だったのですね。
年明け一発目の「宿題くん」が「驚きの嵐5」の反省会、というのが「宿題くん」らしい。

*******************

録画していたズームをチェックしていたらエンパラのコーナーでお正月特番のTOKIO vs なでしこジャパンのフットサル対決の映像が流れておりました。 
元旦から翔くんの勇姿に会えますね♪

*******************

年越しのカウントダウン、昨年に引き続き嵐くんたちが司会ということですが、確か去年は12/28のめざましの「まるゼの花道」のコーナーにコメント映像で登場しました。 
「まるゼ」のコーナーは金曜日のはずなので、もし今年も「まるゼ」に登場するなら今年最後の金曜日は12/26。 もう少し日が近づく別の曜日のエンタメコーナーで出る可能性もあるのかな。

*******************

関西ではテレ朝系の朝の情報番組は全て関西ローカル番組なので、録画の優先順位からいくと「ズーム」「めざまし」の後になってしまうのだけれど、1月からは大野くんがドラマに出るので要チェックなのかな。
とりあえず来クールは 「朝ズバ」 のみのもんた(敬称略)とはオサラバじゃ!!

テレ朝系の番組に縁の薄いわたし。
必ず見るのは「アメトーーク」と「タモリ倶楽部」(&嵐が出る時の「Mステ」)という深夜のマニアックな番組ばかりなんだけど、智くん、番宣のために「徹子の部屋」とか「オーラの泉」とかに出ないかな。
ふふふふ。

*******************

翔くんが 「年賀状は12/25までに投函してね」 と言っていたにもかかわらず、未だマスク姿で地味~に年賀状を印刷しております。

が、がんばります☆








はじめまして。
大宮が大好きなあんずと申します。
「スケッチ」という歌に心震えまして、詳しく知りたくて、検索していたらこのブログにたどり着いた次第です。
おかげさまで「スケッチ」のこと勉強させてもらいました。ありがとうございました。
スケッチのCD化…のぞみたいです。
智くん♪徹子の部屋とかいろいろでてくれたら嬉しいですね♪
歌のおにいさんをとっても楽しみにしています。
また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いいたします☆
【2008/12/25 08:02】 URL | あんず #-[ 編集]
◆ あんずさん

こんばんは、初めまして。コメント有り難うございます。
「スケッチ」のエントリーはもう1年半ぐらい前に書いたものなのですが、今でもたぶん fragments のエントリーで最もたくさん検索されているのがコレだと思います。 わざわざ立ち寄ってくださり、ありがとうございます。

「魔王」の時はまだ斗真くんと一緒に出ることが多かったので、何気にいつも斗真くんのフォローがあって安心しておりましたが、さすがに今度は一人での番宣出演の機会が多いと思うので、なんだかドキドキしそうです。ちゃんと宣伝できるかなぁ、なんて母の心境で。(笑)

ドラマのスタート、楽しみですね。^^
またいつでも遊びに来てください♪
【2008/12/25 21:10】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 00:18】 | #[ 編集]
◆ 【2008/12/26 00:18】にコメントをくださった方へ

有り難うございます、まだ少し咳き込んでおりますが体は至って元気です。^^

そか、「正直しんどい」は後輩もゲスト出演するのですか? 普段あまり見てないんですが、ジャニーズのゲストというのを見たことがなかったので。 出てくれたらいいなぁ。 「ぷっすま」には是非出てもらいたいです!(笑) 
【2008/12/27 01:02】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
