ADMIN TITLE LIST




クリスマスイブで、なおかつ相葉さんのお誕生日ですが、わたしは風邪を引いてしまって咳き込んでおります。

相葉ちゃん、祝☆26歳!!
嵐の10年目でもあり、そして相葉ちゃんにとっても飛躍の1年になりますように・・・


「グリーンフィンガーズ」の製作発表の模様を各局のWSで捕獲すべくチェックしていましたが、「なるトモ!」で映し出された相葉さんのコメントは他のWSで流れたものとはえらく違っていました。

「僕、明日(24日)誕生日なんですよ。 なのでクリスマスやお正月も一緒に祝われて・・・だから一番悲惨なのは弟ですよね。 ”お兄ちゃんが年に(プレゼント)1個なんだから” ってことで弟も1個しかもらえなくて・・・弟、可哀想なんですよ」


使われていたのはこの部分のみ。

一応舞台の製作発表の会見だったはずなのだが・・・
ここを選ぶっていうのは「なるトモ!」もどうなの。(笑)


それにしても平幹は相葉ちゃんと並んでいてもまだ頭一つ背が高かった。 
舞台映えするだろうなぁ。
「グリーンフィンガーズ」、激戦の中、幸いにも大阪公演のチケットが当選するという幸運に恵まれたので心して観に行って来ます。

*******************

何気なく、某所で教授の 「Merry Christmas Mr. Lawrence」 のライブver.を見つけて見ていました。アップロードされた日付を見るともう3年も前です。

そこには1200以上のコメントがつけられていて、世界各地の都市から 「Merry Christmas」のメッセージが並んでいました。


Merry Christmas from Taipei, Taiwan!!!

Merry Christmas from Germany!!

Merry Christmas from Australia o<|:)

Merry Christmas from Brazil !!!

merry christmas!from westminster CA

Maligayang Pasko! (Merry Christmas!) from Manila, Philippines!!

merry xmas from england

Merry Christmas from Hokkaido Japan

Merry Christmas from Minnesota, North Saint Paul

merry chrismas from china

Merry Christmas from Norway

Merry Christmas form San Francisco :)

Merry Christmas from Singapore

Merry Christmas from Canada

Merry chirstmas from Gifu Japan

merry christmas to all the world from alessandria, Italy!

Merry christmas from Yaounde Cameroon

etc・・・


もっともっとたくさん。
遡ってみたら、1週間ほど前にアメリカの人が

”Merry Christmas Mr Lawrence!         
Merry Critmas to the world from the USA!     
Let's spread this beautiful work around the world. ”
 
(メリークリスマス、ミスター・ローレンス!
アメリカから世界に向けて、メリークリスマス!
この素晴らしい作品を世界中の人に見てもらおうよ!)

とコメントしたのがきっかけで、その次から書き込んでいる人たちがみんな自分の国からメリークリスマスのコメントを残すようになったようです。
世界中の国から寄せられた ”Merry Christmas” のメッセージ。


皆様もよいクリスマスをベル







舞台当選してたんですね~。
おめでとうございます。
私は1月10日に決戦の日を控えているので年越しも心安らぐことがないでしょう。
どんだけ必死なんだ( 笑 )。
今日は今日でうれしくて朝からドキドキしっぱなしです。
どんだけ好きなんだ( 笑 )。

【2008/12/24 11:01】 URL | JRIN #-[ 編集]
◆ JRINさん

「アラシちゃん」の収録日だったから相葉ちゃんはみんなにお祝いしてもらえたでしょうかね? お誕生日が5人仕事の日というのがまた強運(?)ですね、相葉さん♪

相葉さんの舞台、大阪は5公演しかないからまず当たらないだろうと思って1口だけ申し込みをしたら当選だったのでした。 こういうこともあるのですね。
チケットが外れてしまったお友達のために一昨日のぴあの特電先行も頑張ってかけたのですが全っっく繋がらず―― わたしの運は既に使い果たされてしまったのかも・・・e-263
1/10にJRINさんに朗報が舞い込みますように・・・!
【2008/12/25 01:01】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ みよさん

こんばんは☆ 「流星」のエントリでもコメントしてくださったみよさんですよね、有り難うございます。

決して幸せなニュースばかりではない世知辛い世の中ですが、それでも生命の危険を感じることなく暮らしているというのは当たり前のようでいてとても幸せなことなのだと思います。 普段は全然気付かないけど――。

教授の「戦メリ」の動画につけられたコメント、さっき見たらまだ続々と世界中からのメリークリスマスが続いていました。
たった1つの、しかもすごくシンプルなコンセプトに世界中の人が賛同しているのを見る、それだけでなんかちょっと温かい気持ちになりました。

体調は悪くないのですが、ちょっと咳き込む風邪にやられております。
どうぞ、みよさんも気をつけてくださいね。

また遊びにいらしてくださいね。^^
【2008/12/25 01:25】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
