ADMIN TITLE LIST




いやぁ・・・
いまちょっと脱力しているというか、放心しているというか・・・

昨日までのノーテンキなわたしは何処へ・・・

もう、「ゲームニッキXX」 でもないんだ。 
ホントに更新されないんだ。
お得意の「な~んちゃって☆」でもないんだ。



ちょうど4年目の区切りということだけれど。
しかもドラマの最終回を迎えた翌日に。


長きに渡りお疲れ様でした、というべきなのだと思っていても
ちょっとこの突然の ”ダブル the end” のダメージは大きく・・・


はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あぁ、ホントのホントなんだ。
毎日、ニッキの存在がどれほどニノと嵐を身近に感じさせてくれていたことでしょう・・・。


日々の大きな楽しみがひとつなくなってしまった打撃は計り知れない・・・涙

明日からもいつものように夕方6時を過ぎたらwebをチェックしてしまう気がします。


テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能







私もさっきニッキをチェックして、呆然の状態です。
最初、なんちゃって、とか最後に来るかと思いきや、
事務所のコメントまでついていた日には、ホントなんだなと。

毎日楽しみにしていたので、寂しいとしか
いいようがなく、ちょっと涙ぐみました…。

独特のあの文章が大好きだったので、いつかまた
文字という媒体で何か、ニノちゃんがやってくれるのを
待っていたいと思います。

…それにしても、ショックです。

【2008/12/20 21:04】 URL | 絵の具 #ZBcm6ONk[ 編集]
こんばんは

ホントに、どっと落ち込んでる自分がいます
かなりのショックです。
毎日のつながりがいきなり切れるって、こんなにショックだったなんて、自分でもびっくりです。
仕事で疲れたとき、落ち込んだとき、どれだけ癒されてきたでしょう。
毎日の日課でこんなに楽しい事は無かったのに。
心にぽっかり穴が空いたような気分です。
嵐の五人が、あ、今日も元気なんだなってわかる生の情報だっただけに、ちょっと遠くなってしまうような、寂しい気持です。
でも、10年目を迎えて新しい切り替えの時期でもあるでしょうし、
また新しい何かが始まるでしょうから、
四年間欠かさずニッキをあげてくれたニノに、
ありがとう、お疲れさまって言わなきゃですよね。
でも、ショックですねー。
【2008/12/20 21:10】 URL | maron #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 00:15】 | #[ 編集]
◆ 絵の具さん

こんばんは。
ニッキを読み始めて1年半のわたしですらこの打撃です、もっと以前から、ましてや初回から読んでこられた方にとっては明日から起きるであろう心の空洞を埋めることは並大抵ではないだろうと思います。(涙)

まだ実感がわかず気持ちを切り替えることができないので、(もちろん感謝の気持ちはあるのですが)「ありがとう」の気持ちよりも寂しく悲しい気持ちの方が勝ってしまっています。 
年末まで夕方6時にサイトにアクセスして同じ文面を見続けているうちに、「ほんとに毎日ありがとう」と思えるようになるのかも知れないですね・・・

(ほんとは今はそこまでの余裕はないのだけれど)また新しい形で何か始めてくれたらホントに嬉しいですね。
みんな二宮節を読みたいものね。(泣笑)
【2008/12/21 00:51】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ maronさん

どうしよう!? どうしたらいい!? maronさ~ん!え~ん!(涙)

どんなにささやかな内容でも(たとえそれがお天気の話であっても)、更新が遅れて「ごめんなさいe-330e-330の文字しかなくっても、必ずアクセスすればニノに会える(読める)という感覚が当たり前になっていた習慣が、明日から突然プツッリと途絶えてしまう――心の準備が全くない状態でのこの終幕に、まだちょっとピンとこない心境です。

今年は嵐にとって大きなイベントが続いてものすごく収穫の多い一年だったけれど、反面、翔くんの「SHO BEAT」に続いてニッキも終了ということで、彼らの考えや様子を一番リアルタイムで知ることのできたプログラムが消えてしまったのが寂しいですね・・・。 くすん。

ほんとに、どんなに忙しくても欠かさず更新を続けてくれたことに感謝しなければ。 新しいニッキが更新されないという事実はすごく悲しいけれど、また違った形でファンとの交流の場を作ってくれたら嬉しいですよね。(涙)(涙)(涙)  え~ん!(涙)

【2008/12/21 01:06】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
◆ 【2008/12/21 00:15】 にコメントをくださった方へ

先にニッキを読んでからオトノハ読んだので、わたしもオトノハの内容がちゃんと頭に入ってないです。 
もう一度読み直さなきゃ・・・。 
読み直さなきゃぁ・・・。


以前、レコメンで相葉ちゃんがwebで連載を持つかも、なんて話題が出ていたから、ニノからバトンを引き継ぐ形で相葉ちゃんの連載が新たにスタートしたりなんかして・・・!(だって彼らはファンを悲しませることは決してしないと思うから)と思ったりもするものの、ニノ発信での情報をもう目にすることができないのかと思うとやっぱり寂しいですね。

これも日にち薬で、少しずつ少しずつニッキを読まない時間に慣れていくのでしょうか・・・(涙) でもいろんな話をファンのために披露してくれて感謝、ですよね。 コメントの返信を書いてるうちに少し落ち着いてきました。(泣笑)
【2008/12/21 01:18】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
お久しぶりです。
【いや~みなさま。最終回いかがでしたか…】っていう書き出しだなって思いつつゲームニッキを開いたあの時点から思考回路のある部分が止まったままです…
ゆうべもなかなか寝付かれず…仕方なしに布団に入り…今日になりましたが、まだ立ち直るには程遠い感じです。

いつかは終わるってわかってたし
たかがアイドルのブログだし(じゃないからこういう状態になってる)
されどアイドルのブログ(余りの衝撃の大きさに我ながら驚いてる)

【あたりまえの事はあたりまえじゃない】二ノがよく言ってた言葉の深意をこういう形で実感させられるなんて…

彼の言葉の世界がとてつもなく好きだったんだとこんな形で知らされるなんて…

終焉が余りにも唐突すぎて…

大好きな大好きな彼から別れようって言われるってこんな感じなのかなぁ…

あたりまえだった日常のひとこまが、消えてしまう淋しさは何で埋め合わせればいいのでしょか…

二ノの深い言葉の世界が好きなelsurさんもきっと同じ心境だと思います…

もうすぐ定刻の18時
悲しみは募るばかり
【2008/12/21 15:11】 URL | のんのん2[e:791] #-[ 編集]
◆ のんのん2さん

こんばんは。
webの、<NEW> と更新されないゲームニッキの文字を見るのが未だ寂しく、悲しいです。やはり皆さん、同じ気持ちだろうと思います。
なんかテレビでニノを見たらせつなくなってしまいそうです。(>_<)

辞めた理由がわかればもう少し尾を引くものも少ないのかも・・・と思うのですが、ファンに対しての責任感が人一倍強いニノ(&嵐くんたち)が前触れなく辞めるというのには何かいろんな事情があったのだろうと想像するばかりです。 彼のラジオ番組が聴けないエリアでは、ニッキが彼からの唯一の情報発信の場でしたものね。

寂しいけれど、また別の形で彼からの情報発信の場が作られることを祈るばかりです。 嬉しいお知らせを待ちたいですね。^^
【2008/12/22 20:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
