ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




またまた更新が追いついていけません。
いろいろと書きたいことはあるんだけどなぁ・・・。
アラシゴトで言えば、TV誌をはじめとする雑誌発売ウィークだったし、「アラシちゃん!」の相変わらずの小芝居ヤラセ企画にテンションが下がりつつも長崎ロケコンビの愛らしさに「ま、いっか!」と降参してしまったり。 何かが釣れるたびにテンパってる相葉ちゃんが可愛い。 カサゴをペットにしたいheart02と言った、そんな相葉さんが大好きです。

ちなみに今週購入したTV情報誌は3冊。
『TV LIFE』 と 『月刊テレビジョン』 と 『TV fan』。
『月刊ジョン』は保存版ですね、コレ。 『TV fan』もすごくグラビアがいいんだけど、悲しいかな、掲載されてる情報は関東版という。 何の役にも立ちませんが、TV誌の年末お正月特集号といえば表紙はSMAPと相場が決まっているところを、昨年に引き続きまたもや嵐を起用してくれる心意気に1冊買いました。 もちろん嵐の記事目当てで!

*******************

アラシゴトに関係のないところでは・・・

(わたしは長年のFirefox愛用者なのですが) Firefox の3.0.5がリリースされたのでアップデートし、アドオンをインストールしてあれこれとカスタマイズしたこと(3.0.5はすごくブラウジングの速度が上がってサックサク!快適!)。

そして毎週楽しみにしている「アメトーーク」を裏録してまでチェックした「BS熱中夜話/新選組ナイト(後編)」が思い描いていた内容とはエラく違っていて期待ハズレだったこと。
申し訳ないけれど、スタジオの独特なヲタク濃度の高すぎる雰囲気にちょっと引いてしまった。この番組を初めて見たからそう思ったのか、毎回あぁいう雰囲気なのか――。 それにしても山村さん以外のゲストがあまりに知識がなさすぎな気がする。 もうちょっと話を膨らませることのできる人がいればよかったのに。 
久々に堺さんの 「沖田くん、ここだ!」 を見られただけでも意味はあった・・・のか?


それからもう一つ。
BS-hi でPerfumeの武道館ライブ「スーパーライブ Perfume in 武道館」をオンエア。
きっとDVDも出るんだろうけれど、彼らが武道館でのライブを作り上げていくバックステージもパフォーマンスの合間に入れて見せてくれていた。 これがまたなんかすごく新鮮で面白かったなぁ。
あーちゃんだったかのっちだったか、武道館だから大きい場所でお客さんも遠いだろうと思っていたけれど、一人一人の顔がちゃんと2階席まで見えてすごく近くに感じ、皆がすごくいい笑顔で手を振ってくれてるのが見えてその時間・空間が素敵だったのでまた武道館でライブをしたい、というようなことを語っていた。
同じようなことを嵐くんたちが国立や初ドームでやった時にも言っていて、きっと同じような気持ちになるんだろうな、というのがすごく伝わってきた。

それにしても照明も舞台セットも非常に凝っていて面白いステージングだった。 絶対スタッフはジャニーズのコンサートを勉強してるんだろうな。 ポップアップ未体験の3人は「どうやって上げるんですか?」ってスタッフに質問してて、それが人力だということに驚いていた。(笑)

ダンスを踊る時にフォーメーションを正確に取るために、等間隔にバミってある印に数字が打ってあり、「0-1-0 のトライアングルになって」とか、「スタンドマイクを1.5で」というような説明をかしゆかがしてくれているのを聞きながら、ジャニーズの場合も同じようにフォーメーションの構成を立ち位置の数字(番号)で言っていたのを思い出しました。 わたしはダンスをやらないから詳しくないけれど、きっとステージに行けばたくさんバミってあるんだろうなぁ。

*******************

早朝から「流星の絆」TBSジャック。 しょっぱなはまず「朝ズバッ!」から。
二宮さんに負けないくらい頑張って早起きしたけど、ね、眠い。

ドラマも終わったので髪の毛を短くしてる二宮さんがか、かわいい・・・!
更新されたニッキを見たら髪の毛も染めたとあったけど、朝ボーッとしながら見ていたので染めていたことには気付いてなかった。 ダメダメなファンです。


「ピンポン!」では錦戸くんも合流して3人での出演。 
それにしてもあまりにも二宮さん、素で思いっきり眠たい顔。 黒縁眼鏡の亮ちゃんもなんだかホワ~ンとしていて(彼も髪を切ってましたネ)、最終回の宣伝をしようかという3人組なのにネイビーのプルオーバー姿のせいもあるのかなんか輝きBrilliant控えめな地味な3人組。(笑)
オーラがないよ、オーラが!(笑)

目の充血を福澤さんにえらくツッコまれていた二宮さんですが、「ピンポン!」直前まで楽屋で爆睡してたくらいの眠たそうなお顔でした。 がんばれ! 
関西では「2時ッチャオ」が第1部しかネットされていないので(役立たず!)録画できた番宣はここまで。「イブニングファイブ」も3人+三浦さんのVTR出演があったみたいですが、恒例とはいえ早朝からの番宣出演、お疲れ様のアリアケ3でした。

*******************

「流星」の最終回については改めてエントリーを上げることに。

あ~あ、終わっちゃった・・・。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。