ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日の HEY×3 や宿題くんのこと、雑誌ゴト、翔くんの年賀状受付開始イベントなどなど書きかけたエントリがあったんだけれど、今日のベストアーティストを見たらなんだかシアワセな気分になってしまって、もう書きかけのはいいか!と、放棄。(笑)


いやぁ。

よかったなぁ、ベストアーティスト。 
潤くんが駆け込んで来た時の、ステージ袖で手を振って潤くんを待ってた4人の姿が何とも言えずよかったなぁ。 あぁ、ハプニングもまた嵐クォリティ。 
他の出演者には迷惑がかかってしまったと思うけれど、なんか5人ともすごくいい顔をしていたのでした。 

メドレーは 「One Love~風の向こうへ」 でしたね。 やはり日テレ。
この組み合わせもよかったですね。 
あのグレーの衣装を見た時に「あ ”truth” じゃないなぁ」と思ったんだけれど、楽しげで爽やかで、貴重なメドレーでした。
潤くんのソロも(相変わらず)ドキドキしたけどよかった♪ 
そして何よりようやくサクラップが聴けたよ!

続くZERO で、少しだけれど潤くんのGQの授賞式の様子が流れましたが、なんか蒼々たるメンバーと並んでましたね! 



しかし。

・・・ボテボテのブリトニーとアニマル浜口さんは(応援は嬉しいのだけど)――もういいんじゃないか?



【追】 関西地区の皆さん。 現在よみうりTVの午後に再放送中の「刑事貴族3」。 これが先週の「流星の絆」の劇中劇、「刑事遺族」の元ネタのドラマです。(笑) 
ラテ欄見て気がついて、タイムリーすぎて笑ってしまいました。 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。