ADMIN TITLE LIST




あぁ、昨日もなんだかアラシゴトがいっぱいだ。

なんだかアチコチのニュース番組を録画して、チェックして・・・なんてことをやってたら、本来見ようと思っていた「BS熱中夜話」を見逃してしまった。 あぁ、「新選組」の前編だったのに・・・(涙)

オリコン年間シングルランキング、同一アーティストによる年間1位・2位独占は19年ぶりの快挙ということで、いやぁ、素晴らしい! 今年は売れましたものねぇ! 
ミリオンヒットが1曲もなかったのが寂しい、とランキングチャート分析のサイトにあったけれど、それでも嵐にとっては素晴らしい活躍の1年でした。 今年リリースした4曲すべてが年間ランキングのTOP15にチャートインし、4曲の総売り上げが25億円以上ってこの不況の時代にすごいではないですか。
去年二宮さんが芸能記者たちを前に 「僕たちは事務所からの評価が低いので」 なんてチクリと毒を吐いていたのが遠い昔のことのような。

結局「リアルエンタメ」と「ZERO」で智くんと翔くんの姿を捕獲。 
我が家は夜7時のTVはNHKのニュース、と決まっているのでいつもながら流していたら、ここでも流れてビックリ。 食事中だったし、NHKで流れるなんて思ってなかったから油断して録画逃しちゃいました。
ZEROでも取り上げくれていましたが、年間ランキングの様子とともにヤッターマンの主題歌が嵐の 「Believe」 に決定したという新情報も取り上げてくれて、さすが日テレ!
「アラシちゃん」のギネス挑戦3人組の可愛さにウホウホした後にZEROでもナイスな情報、ありがとう。 今日のWSでも流れるでしょうねぇ。


それにしても、「アラシちゃん」の3人はTシャツ重ね着を10時間も頑張ってたのか。
大野くんが疲れてパイプ椅子に座った瞬間、大野くんの右ひざの上に、まるでお父さんのひざに自然に座るみたいに潤くんがチョコンと腰掛けてフツーに喋ってたのが超可愛かった。 こういう事がごく当たり前にできてしまうのが嵐だなぁ。 NEWSのドームコンのMC中に、肩にチューしてきた二宮さんに錦戸くんがビビってたら 「嵐ではそういうの普通だから」 と翔くんが笑ってたけど、ほんとに普通なんだよなぁ。(笑)

周囲の誰も違和感を感じることなく当たり前のようにその様子を撮ってるのがなんだかもう。 もうもうもう! 28歳と25歳の2人なんですけど、ふふふふ、なんだあの可愛さは! しょうがないので何度もココをリピートしてしまいました。

来週の忘年会企画、大野くんと相葉ちゃんは船に乗ってましたが、相葉ちゃんが 『Hanako』 で言ってた、2人でクエ釣りのロケというのは来週のロケかな。 真っ黒さんのお2人。


「風のガーデン」で翔くんの年賀状CM 「書く篇」 の30秒ver.が流れるかな?と思ってデジタルで録画しておいたけど、流れたのは15秒ver.の方だった。
その代わり時間がなくてチェックしてなかった一昨日の「ズームイン」を見てみたら、こっちで30秒ver.が録れていました。 朝でも30秒ver.が流れることがあるんだ。 


相葉ちゃんはお正月からバーモントカレーのソロCMが決まったということだし、来年も大活躍の1年になりそうですね。

こうなったら大野くんのソロCMも見たい~。
可愛い癒し系のでもいいんですが、できたらシャープに踊ってる姿を希望。 大野くんの魅力を15秒/30秒に凝縮して見せてくれたら嬉しいなぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能







「Believe」 作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井翔  編曲:吉岡たく

もう大満足です(^^)
カップリングは「歌のおにいさん」でしょうか~?e-278

大野くんのソロCMも見たいですねー。
カメラとかTVとかe-317とびっきり綺麗な画像でv-363
色々あり過ぎてなんだかもう2009年始まってる気分です^^
忙しさのピークはこれからなのにね(笑



【2008/12/13 00:32】 URL | さぶこ #-[ 編集]
◆ さぶこさん

「Believe」、期待がもてますねぇ。うふふふふふ。
「ZERO」と「ズームイン」でチラッとBGMとして流れていましたが、なかなかアップテンポの曲調で。 

もし「歌のおにいさん」の主題歌を嵐が歌うことになったら、そっちのシングルのc/wは相葉ちゃんのバーモントカレーの曲じゃないかと勝手に想像してるんですけど。(笑) 
「歌のおにいさん」はまさかの「Believe」との両A面、というのもあり得るかも知れないですけど、どちらにしても嵐の曲がたくさん聴けるなら嬉しいですね。^^
ほんとに、もう10周年のいろんな計画がスタートしてきましたね♪



【2008/12/13 15:48】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 21:36】 | #[ 編集]
◆ 【2008/12/13 21:36】にコメントをくださった方へ

今回は本当に激戦が伝えられますものねぇ・・・平日のマチネでもダメだった、という報告を多数見かけました。 ほんとに大激戦、でもまだチャンスはありますから!(それでも大激戦なのは予想できるけれど・・・) 祝杯をあげられるよう祈っております!

オリコンの授賞式、「truth」&「風の向こうへ」コンビが出席し、和やかなムードを漂わせていましたね。 掛け合い漫才風。(笑)
智くんのコメントも冴えてましたねぇ!

月曜のフレパは誰だっけ?と思ってTV誌を確認しちゃいました。(笑)
関西では信じられないことに7時からの1時間は上沼恵美子の番組が動かせないために「Hey! Hey! Hey!」の2時間SPは8時からの1時間しか流れないという!(涙) 
わたしにはやしきたかじんと上沼恵美子は天敵です。
【2008/12/14 00:16】 URL | el sur #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fragments  , All rights reserved.
